-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カフェイーグル
2006 / 07 / 11 ( Tue ) 23:08:53
8日のお昼ごはんは珍しく母君と一緒に仕事終わってすぐ直帰してランチに出かけました。
フワトロのオムライスが食べたくなって
一宮市にある「カフェイーグル」でらんちたいむ★
ここはオムライスが有名なお店。もう一つ有名なお店が「エグロン」。この2店姉妹店だそうです。
オムライス+420?だったかな。サラダ、スープ、ドリンク、デザートから3品(女性だけ、男性は2品)選べるんです。
母君はサラダ、ドリンク、デザート。私はスープ、ドリンク、デザート。
私達二人とも欲張りオムライスを注文しました。ここはオムライスがくるくる巻くかふんわりのっけたタイプがえらべてソースも自分で選べるというなんて美味しいスタイル
P1000834.jpgサラダ P1000835.jpgスープ
P1000836.jpg P1000837.jpg
  母君が注文したオムライス。ふわとろのトマトソースかけ。 とおろしロースカツ
P1000838.jpg P1000839.jpg
ふわとろオムライス、デミグラスソースかけ。これは私。カレーみたいにスパイシーなデミソースでした♪オムライスのとろとろ卵とマッチv 私は蟹クリームコロッケ。
P1000840.jpgバニラアイスは母君P1000841.jpg
生チョコケーキは私vチョコクリームが美味しかったです★
オムライスからデザートまで大満足でしたけれど、
量が多くて全部食べきれず、残してしまいました(><)。
二人でシェアすればよかった・・・・。
おそとごはん-名古屋以外- TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ジュノのベーグル * HOME * ジュノのベーグル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

じゆたんさんこんにちは★
メニューによくばりオムライスと書いてあったのでその名の通りよくばりたっぷりメニューでした(^^;;)
オムライスってむしょーに食べたくなります。ふわとろのオムライスを見たら特に(^^)
可愛いv競争する姿思わず想像しちゃいました(^○^)
by: 魅憂 * 2006/07/14 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

 こんな豪勢なランチ食べてみた~い。
私も子供もオムライスには目がないんです。
寝てた子供にオムライス出来たよ~ホラって
見せると、むくっと起き上がって
速攻食べます、1歳半にして・・・。
そして自分のを食べた後に、私のにも手を出します。
オムライスの日は二人で競争です。はい。
by: じゆたん * 2006/07/14 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミセスさいさんこんにちは♪
オムライス美味しかったです(^○^)種類もいっぱいあって何にしようかと選ぶのにも一苦労でした。
ミセスさいさんの中では一番なんですね★納得しちゃう美味しさでした。
コメント見てるとお腹すいてきちゃいますよね。
かくゆう私もその一人。今度は「エグロン」にも行ってみたいです(^-^)
by: 魅憂 * 2006/07/12 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは♪
デミソース大好きvでちょっぴりスパイシーなデミソースがとっても美味しかったです(^○^)。メニューもいっぱいあって何にしようか迷い虫○
欲張りとつくだけあってすっごいボリュームでしたよ(^^;;)
一人じゃ大変食べるのにもe-445
by: 魅憂 * 2006/07/12 07:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここのオムライス、美味しいですよね~!
種類も多いし、選べる楽しみがあって嬉しい♪
いろんなとこのオムライスを食べてみるけれど、
今のところここのが一番好きな味ですね。
もう魅優さんのコメント読んでたら、お腹がすいてすいて。。(笑)
うわ~、明日にでも行ってしまいそう。。(笑)
by: ミセスさい * 2006/07/12 02:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も魅優さんのチョイスした、辛目のデミソースがかかったオムライスが良いな~v-10
<かなりボリュームがありそうですねv-91あっ、だから欲張りオムライスって言うのね>
by: tamachan * 2006/07/11 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/141-e072886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
