-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カフェ パルランテ 
2012 / 03 / 18 ( Sun ) 22:11:14
カスガイバルで食べてカラオケで歌ってカロリー消費して向かった先は「カフェパルランテ」
今回は私たちの貸切!!
なんと贅沢な!!
P1050493.jpg

牛タンシチューディナーセット。

まずはサラダとスープ。
出てきたサラダとスープに目が(@_@)。ほんとにこんな状態。
スープは南瓜。クリーミーでまったり美味しいスープ(^^♪
P1050501.jpg
ラタトゥイユ。
P1050504.jpg
最初のサラダとラタトゥイユのために白ワイン
P1050497.jpg
ピクルス。箸安めにぴったり☆
P1050507.jpg
来ました。来ました。
本日のメイン。牛タンシチュー。これは(*_*)。ものすごい量に思わず悲鳴がでましたよ(笑)。
先に出てきたラタトゥイユをいれてソースの味変えたり、卵黄と食べたりして。
肝心の牛タンはホントに柔らかくて、とろける~。食べられるかなと思いきやついつい食べちゃう。
P1050506.jpg
フォカッチャもふかふかもっちりで美味しい~。シチューのソースをつけて食べるとまた美味しくて。ソースを残すまいと一生懸命つけて食べました(笑)
P1050511.jpg
シチューにあわせて赤ワイン。
P1050514.jpg
特別価格のブランデー。キャラメルの味と香りがして美味しかった。
P1050515.jpg
デザートもすご!!
ティラミスにカタラーナ、キャラメルアイスクリームの三種盛。食べれるかなと思いきやその不安はなんのその。食べれちゃいました(笑)
P1050517.jpg
これは友達が頼んだカプチーノ。
P1050518.jpg

今回も食べた食べた~。このメンバーだと時間忘れちゃう。
今回も楽しい時間をありがとうございました。
カフェごはん-名古屋以外- TB:0 CM:0 admin page top↑
<<チョコレートブラウニー * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1411-b4650bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
