旬肴家 秀
2012 / 04 / 07 ( Sat ) 16:40:43
2月の上洛時の記事です。
ごめんなさい、まだ2月のです^_^;

モブログばっかりやってますのでデジカメで撮ったのもやっていきます。
四条の西洞院にある「秀」さん。実はここ以前にもいったことありです。

2月の上洛時、いけこさんとご飯。平日の忙しい時なのにかけつけてくれました。ありがとうございます
まずはビールで乾杯

さてお通し。
マカロニのケチャップいためと大根の煮物。

P1050567.jpg
寒いので熱燗。
P1050568.jpg

秀さんは魚メニューが豊富。魚ラブには嬉しいvv
まずはお刺身盛り合わせ。どれも新鮮で美味しい。
P1050569.jpg
温かいもの食べたいなってことで湯豆腐。京都の湯豆腐ヽ(^。^)ノ
P1050570.jpg
ここの名物。軟骨入り月見つくね~
P1050571.jpg
イイダコの煮物
P1050572.jpg
白子ポン酢。
P1050573.jpg
ブリかま焼~
P1050574.jpg

いや~食べた食べた。
楽しくて嬉しくて時間はあっという間にすぎてしまいました!(^^)!。

いけこさんありがとうございました。
京都お酒飲み TB:0 CM:0 admin page top↑
<< * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/1417-bab2d0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *