-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
route neeze(ルートニーゼ)第二段
2006 / 07 / 21 ( Fri ) 21:27:30
20日の日は女3人でランチに行く約束してました。が予定のお店が上司とお客さんが行くというので急遽予定変更!
ルートニーゼのことを話したら、是非一緒に行こうってことになっていたのでまたまた「ルートニーゼ」でランチ
またサンドイッチにしようかなと思ったけれど、メニューが一緒だったので今回はライスのランチv
この日は「タコライス」+スープでした。先輩達はパスタランチ「パスタ+サラダ+パン」(この日はキムチクリーム、パンはクルミパンでした。)このクルミパン一口もらったらすっごく美味しかったのvvパスタも一口(笑)クリーミーだけれどしつこくなくて食べやすい★
P1000871.jpg
タコライス。実は初めて食べました。辛くてスパイシーで食べていくうちに病みつきになっちゃいます。口の中がホーホー
後で3人ニンニクぷんぷんするねって言いながら楽しいランチタイムでした。(^-^)
先輩達も気に入ったみたいでよかった。パンが美味しかったので今度はサンドイッチが食べたいね!!って言いながら帰りました。
P1000869.jpgピンボケしてますけれど;;通販で買ったヘアピンです。カタログ見て一目ぼれv
P1000870.jpg

カフェごはん-名古屋以外- TB:0 CM:12 admin page top↑
<<香寿軒(名鉄百貨店) * HOME * route neeze(ルートニーゼ)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

香音ちゃんこんばんは♪
ルートニーゼ香音ちゃんのツボにはまったみたい?(^○^)
よかった~。
キムチクリーム一口食べさせてもらったけれどまったくしつこくなくて、キムチ!!って感じがなかったので食べやすかったよv
タコライスもお野菜たっぷりで、タコスもたっぷり、
御飯もたっぷりでお腹いっぱいといいつつペロリと完食しました(^○^)。
香音ちゃんは沖縄で食べたんだね♪思い出すとまた食べたくなってきちゃいますv-238
パンも美味しいから一度行ってみてください(^○^)v
by: 魅憂 * 2006/07/26 07:46 * URL [ *編集] * page top↑
  わぁ♪

魅憂ちゃん♪こんばんは~!(^-^)
ルートニーゼさん!すっごく気になる…(><)
私、キムチクリームのパスタ、大好きなの~★
そしてタコライスも美味しそう!
昔むかーし、沖縄旅行した時に食べたのを思い出したよ。
タコスの簡易キット買ってきて食べようかなぁ…(^^;
美味しい情報ありがとうね(^-^)/

by: ★香音★ * 2006/07/25 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

小山さんこんにちは♪
小山さんの大好物なんですね、タコライス!
うんうん気持ちわかります(^○^)初めて食べた時結構な衝撃でした★。
沖縄のタコライスの量ってどんなんだろう、ここも結構量がすごかったけれど・・・。
またのご訪問楽しみにしてます。
by: 魅憂 * 2006/07/23 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゆたんさんこんばんは♪
じゆたんさんのお家では、タコライスがブーム★
手作りできるなんてすごーい、野菜たっぷりならヘルシーだし美味しそう(^○^)。
美味しいタコスがいつでも食べられていい!!
by: 魅憂 * 2006/07/23 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

tokiさん初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます(^○^)
ルートニーゼみたいなお店が近くにあるなんてうらやましいです。大好きなのもうなずけます★
またのご訪問楽しみにしてます♪
by: 魅憂 * 2006/07/23 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

タコライス!!

おいしそうですね。僕の大好物の中の一つです!

沖縄の米軍基地の近所で食べたタコライスは
かなりの大盛りでびっくりしましたけど(笑)

また遊びに来ますね!
by: 小山剛 * 2006/07/23 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

タコライス、実は今、家でも流行ってるんです!
手作りですけど、サラダを沢山乗せて、ヘルシーにしてるとこが旦那もお気に入り。子供も沢山食べます!
今夜はタコスなんですけどね☆
by: じゆたん * 2006/07/23 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして。

わたしも、ルートニーゼ大好きです。
家がわりとちかくです。
魅憂さんのブログ、楽しみにみてまーす。
by: toki * 2006/07/23 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゅうさん始めまして★
ご訪問ありがとうございます。
タコライス、名前だけ聞いてもまだ私にとっては未知の味!でした。
最初一口食べた時は辛~いって思いましたけれど、食べていくうちに病みつきになっていきました(^○^)。
辛い物大好きな人にはお勧めのお料理ですi-236
by: 魅憂 * 2006/07/23 07:04 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

私のブログをご訪問いただき
ありがとうございました☆
タコライス・・・私もまだ食べたことが
ないんですよ(^_^;)
辛いんですね!
辛いのは大好きなので食べてみたくなりましたよ~
by: きゅう * 2006/07/22 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメント消しちゃったことって私もあります(><)
あれって切ない・・・;;
タコライス初めて食べたけれど辛いミートソースみたいでスパイシーで美味しかったv-10tamachanさんがはまるのもわかる~★
ニンニクの匂い、ガムで消臭消し♪でも3人ともなので気にしない×2(^○^)
by: 魅憂 * 2006/07/22 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~~ん、コメント消えちゃった~~!!
再挑戦v-91
私もタコライス大好きよ~~!!
初めて見たときには「なんじゃこりゃ!!」<松田優作風>
だったのですが、一皿食べ終わる頃には、ハマリ物になってました。
にんにく臭、みんながくさけりゃこわくない!!??
by: tamachan * 2006/07/21 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/148-f0bfdc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
