-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ルートニーゼのパン
2006 / 07 / 27 ( Thu ) 23:15:41
昨日から急に暑くなって、普段から働いてない頭がさらに働かない(^^;;)・・・。
でも食欲は十分みなぎっております。
水曜日の夜はおばあちゃんのうちにお泊りで、27日の今日は新居の家電の納品と、お買い物。お金がばんばかと消えてく
22日の朝ごはん以前「ルートニーゼ」に行った際買った「胡桃パン」で朝ごはん。この日はガッツリ食べたかったので、パン2つも頂きました。青じそ入りスクランブルエッグとパンのお供は「ボンヌママン」のマロンクリームもう少し安くなってくれると嬉しいんだけどなあ・・・。
P1000874.jpg

P1000876.jpg


23日の朝ごはんもおんなじパンでサンドイッチ。青じそともらったトマトをはさんで、そしてスクランブルエッグサンドにしてみました★。
あとははさみきれなかった、トマトとスクランブルエッグを添えて♪
P1010001.jpg




引越しの日取りはおばあちゃんがある人に7月中旬頃みてもらって「7月中に引っ越したほうがいい」といわれ、できるかー!!と内心思いながらやってます。(ちなみに前は8月がいいっていってたんだけど・・)。あんまり信じてないかも・・・行ったことが以前と変わっているし。
ホントは京都行くつもりだったのに・・・(><)。あ、だから腹立たしいのか・・・。
おうちごはん(あさ) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<かつ時で晩御飯 * HOME * サーティーワン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

引越し結構大変です(><)。
気力保つためにも美味しい物(^○^)!!食べて、がんばりますv-221
京都旅行ホントは行きたかったよ~(><)
rinaさんのブログ見ていったつもり旅行満喫します♪
by: 魅憂 * 2006/07/28 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~お引越しでお忙しそうですね~v-219
まっ、これも気の持ちようですね。がんばって!!
京都旅行の計画~残念でしたね~でも、京都といえばrinaさんブログで「○○したつもり京都旅行」楽しんでみてください。<引越しでお金も飛んでゆくしね~>v-61
by: tamachan * 2006/07/28 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/151-e05c6167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
