-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アンテテのパン(その3)
2006 / 07 / 30 ( Sun ) 21:46:32
休みの日の朝ごはんがないなあと思って、買っておいた一宮市下浅野にある「アンテテ」のパンで朝ごはん。
今回はお惣菜系も買ってみました★
「トマト、バジル、チーズのフォッカチャ」。ふかふかフォッカチャとフレッシュなトマトがバッチリ。お惣菜系のパンはやっぱり、温かいほうが好きなので、あっためてたべました。
P1010011.jpg

P1010012.jpg

こっちはクリームパン♪クリームパン好きv
前回売り切れだったので買えて嬉しい(^○^)。スイート系のパンは小ぶりなので、一つくらいぺろりです。


前回のアンテテの記事はこちらこちら

新居に持っていく食器達です。まだホントはあるんだけれど、食器は実家にあるものを持っていきますが、これらはなかったので29日買いに行きました。着物で(笑)
セブンにある[NATURAL KICTHIN」で買ったものです。tamachanさんのブログ見て欲しくなっちゃって。(真似しっこ)
オシャレ使いやすそうな食器があって、ホントに百円なの!!ておもいたくなりました。

P1010022.jpg


ブログランキング参加してます。気に入られたらポチッと1票を!!
FC2 Blog Ranking

続きは独り言・・・
更新できないかなとおもいつつも何とかやっている・・。
やれて何とか嬉しいです。
新居に移る予定はいつにしようかと思案中・・・。
移ってもまだネットができないので、ネット中毒の私はネット開通してから本格的に移ろうかななんて(笑)ことも考えてます(^^;;)。
そんなわけにはいかないか・・。
愛知県のパン TB:0 CM:2 admin page top↑
<<アンテテのパン(その4) * HOME * SMART CAFE>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

tamachanさんこんばんは♪
フォッカチャボリュームあるのに思わずパクッ、パクッと食べてしまう美味しさでしたv-10
こちらこそ素敵な情報ありがとう~v-238
私もまた行きた~い!!足りない物があったらまた買いに行こうっとvv 可愛いだなんてなんだか照れちゃいますi-237顔が真っ赤になっちゃいます。
一人暮らし応援ありがとう(^○^)★
by: 魅憂 * 2006/07/31 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

トマト・バジル・チーズのフォッカチャ~~画像見ただけでお腹がなりそう~<今日も懲りずに深夜のブログ巡り>v-10
tamachan日記のご紹介ありがとう~v-238
ナチュキチ安くて素敵な雑貨がいっぱいだし~また近いうちに私も行ってみようかな!!
ナチュキチ~一人暮らし準備に助かるよね~v-91
うふっv-10ちゃんとペアで買い揃えてあるところがかわいいわぁ~~<一人暮らし応援するわよ~~>
by: tamachan * 2006/07/31 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/155-7ee8c7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
