スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
柿次郎の「おはぎ」
2006 / 08 / 07 ( Mon ) 16:46:16
6日のお昼ごはん。名鉄のフードステーションで朝早めに開いている「柿次郎」さん
ここのおはぎが「名古屋圏」で見て以来気になっていたのでついに購入しました。あと以前紹介したファミリーマートの「オクラとメカブのネバネバサラダ」とお茶でお昼御飯。
季節限定の物が出ていた「ずんだおはぎ」
(写真手ブレしちゃってます、しかも撮影失敗!!(><))。
ずんだ系のものは初めてvv
枝豆とは思えないくらい滑らかで青臭さもないおはぎでした♪。
甘さが結構あるのでこれでお腹いっぱい
P1010049.jpg


お茶がお腹いっぱいで飲めない・・・。
甘いもの(テイクアウト/頂き物) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<北尾の黒豆アイス * HOME * ちょっぴりトロピカルケーキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ミセスさいさんこんにちは♪
ついに購入しちゃいました~。
ずんだ×2、柿次郎さんは季節ごとに色んな大福が出るんですねvv。
あんこたっぷりだからボリュームがたっぷり!!
これ食べたら、もう限界でした(><)(帯締めてたのもあるけれど)
でも美味しかった(^○^)
by: 魅憂 * 2006/08/09 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ついに購入されたんですね~!
しかもずんだですか、やっぱり柿次郎さんのおはぎって変わったものがありますね。
そう、やっぱり餡子たっぷりでお腹いっぱいになりますよね(汗)
私も一度夕飯前に食べて、ご飯が入らなくなっちゃいました。。
by: ミセスさい * 2006/08/09 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/167-fe9dcdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
