-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ごまめ家
2006 / 08 / 08 ( Tue ) 21:55:01
200608082155012
20060808215501
一宮市の22号線沿いにあるごまめ家さん。
母君と一緒に七日にお昼御飯に行きました。(^O^)
ラーメン・を食べに行くことはあまりありません。3、4ヶ月に一回ぐらいです。
塩ラーメンがたべてみたくてうま塩を注文(^o^)/。母君は野菜たっぷりの醤油ラーメン。一口スープもらったけれどゴマがたっぷりで美味しかった。
透き通ったスープは魚介類のダシが効いていてすっきりとしたスープ。
メンマも厚くて、チャーシューもトロトロ・
大満足でしたo(^-^)o

ラーメンを食べた次の日は吹き出物が出来やすい(T_T)。
ただでさえ最近毛穴、吹き出物になやまされているのに(;_;)
おそとごはん-名古屋以外- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<豆花 * HOME * 北尾の黒豆アイス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ミセスさいさんこんにちは♪
続けてコメント有難うございます(^○^)
ラーメンは続けて食べるほど好きではありませんが、
しばらくたつと食べたくなります★
むかしはまっていたんですね。私もはまると同じものをつづけて食べる傾向が・・・。
ここいつもランチ&夕食時いつも混んでいたので気になっていて、美味しかったです~。
そうそう結構体に負担が来るんですよね。
私はすぐ顔にでます、体重も(やめて~)
by: 魅憂 * 2006/08/09 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここ、私も一度行ったことがあります♪
最近はラーメンを全然食べなくなりましたが、
昔はまってた時期がありまして。。
チェーン店っぽかったので、あまり過剰に期待せずに行ったのですが、なかなか美味しかったのを覚えてます。

やっぱりラーメンって肌に負担大ですよね~(泣)
そして体重も。。はまってた頃は体重増えましたもん。。
by: ミセスさい * 2006/08/09 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/169-643aa7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
