-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
伊藤園の「冷し梅」
2006 / 08 / 11 ( Fri ) 22:37:14
連日の暑さと一日中冷房にあたっているせいで体がだるいです(><)。

そんな暑さのピーク時に近所のファミリーマートへ買いに走りました。
以前ファミマで見つけて買いたかった伊藤園の期間限定品の「冷し梅」
冷し梅なんて名前からして涼しげな~vv
お味は梅酒(お酒じゃないよ)のような濃い目のジュースです。でも甘ったるくなくすっきりいただけます(^○^)。
P1010059.jpg

こっちは京都展で買った小物類。
「有り馬」
P1010054.jpg

こっちは「光悦」さんでかったカードケースとソーイングセット
P1010053.jpg P1010052.jpg

P1010051.jpg

京都展開かれると小物系も見にいってしまいます♪
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<スタバでランチ * HOME * おやつ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

tamachanさんが頂いたのは去年なんだね(^-^)
私は冷し梅と涼しげなネーミングで買っちゃいました。
梅酒が結構好きなので、すんなり飲めましたv-10
毎年出て欲しいな♪。
by: 魅憂 * 2006/08/14 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

冷やし梅~去年の夏<多分毎年夏限定なのかな>頂いたよ~去年の話なので、いまいちお味の印象が残ってないのですが、魅優さんも飲んだんだ~~っと変に共感してのコメントですv-7<えへっ>
by: tamachan * 2006/08/14 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/172-81213779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
