-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スタバでランチ
2006 / 08 / 12 ( Sat ) 22:32:16
本日化粧品買いにキリオへおでかけ♪
化粧品は大体土日に買います。キリオで土日が25%OFFだから
買った後お腹が減ったので久々のスタバでランチ。
井ただいまの限定商品「レモンパッションティー」。レモンだけれど甘くてすっきりいただけます。疲れた体にはもってこいな味v
ロースとポークとエリンギのホットサンド。
P1010064.jpg

P1010062.jpg ちょっぴりスパイシーでジューシーなロースとポークが美味しい(^○^)
P1010063.jpg
そして大好きスタバのスコーン。新しいフレイバーのパイナップルも出ていたけれどパイナップル、実は苦手・・・。今回はシナモンにしました。
新しいキッシュもお目見えしていたけれど、スコーンの誘惑には勝てませんでした(^^;;)。

買った化粧品。私は「SOFINA」を愛用してます。今のところ肌に合っているし、レイシャス、AUBEの大ファン!!
最近お疲れモードなのでアルブランを使用してます。
P1010068.jpg

買ったのはレイシャスのファンデと、AUBEのチークとアルブランのUVカット。
P1010072.jpg

チークはやっぱりピンク

最近カフェ巡りやってない(><)
行きたいよ~!!
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<パステル * HOME * 伊藤園の「冷し梅」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

リーさんおはようございます♪
キリオはまだいけませんか?でもいくらでも行く機会はきっとありますよ★
スタバでランチ♪
お茶することはあってもサンドイッチは未食でした♪
ロースとポークとエリンギがとってもマッチv-10
食べてみてください(^○^)
シナモンスコーンもリーさんが好きなのもうなづけちゃいます。
キッシュも捨てがたかったけれど、キッシュまで食べたらおなか破裂する~っと思ってやめました。
こんどたべにまたスタバ熱が上昇ですe-35
by: 魅憂 * 2006/08/14 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  スタバ♪

魅憂さん、おはようございます♪
キリオ、一度行ってみたいんですけど未だ叶わず…
スタバですね~!ロースとポークとエリンギのホットサンド
食べてみた~い♪シナモンスコーン、美味しいですよね!
私も好きなんです☆でも、パイナップルも気になっているので
今度は食べてみたいです。(^-^)キッシュもいいな~!
スタバへ行きたい病がでてきそうです。(笑)
ちなみに私はコーセーを愛用してますよ。
by: リー * 2006/08/14 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

よーこちゃんこんばんは♪
よーこちゃんも飲んだんだ~。
スタバではいつも限定のフラッペ物を飲むことが多いんだけれど、これはさっぱり夏向きv-133
爽やかな気分になるね(^○^)。
シナモンまだ食べてないんだね(><)食べたい!!ってときにない時あるんだよね;;・
by: 魅憂 * 2006/08/13 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂ちゃん、こんばんは~i-237
よーこも限定のやつ飲んだよi-185すっきりだよねi-179なんか夏な感じだよね~i-1

シナモンスコーンいまだ食べてないのi-201食べたいんだけどいつも見当たらず。。。チョコとパイナップルはいつもあるんだけど。。。シナモンどこ~i-198って感じで。。。

by: よーこ * 2006/08/13 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/173-15922239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
