-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カボチャサラダ
2006 / 08 / 13 ( Sun ) 23:03:33
12日の朝ごはん。以前「花調」のrina-ohaさんに教えてもらった、カボチャとカッテージチーズを和えたサラダを作ってみました
カボチャをレンジで火を通して、カッテージチーズと和えただけの超お手軽サラダvv。カボチャの甘味がチーズとよく合います
トーストにのっけても美味しかった★
rina-ohaさん美味しい情報ありがとう(^-^)。
P1010061.jpg

こっちはAEONで買った十六穀ごはん。最近五穀が好きv
御飯は一度に炊いて冷凍しておくので、こんど御飯炊く時に混ぜてみようっと♪。
P1010067.jpg

おうちごはん(あさ) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<風俗博物館 * HOME * パステル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

rina-ohaさんこんにちは♪
チーズとカボチャって美味しいですvv
いままで煮物くらいしかたべたことなかったから、私にとっては新鮮なお味!でした。
ホーッサツマイモもですか!!
また美味しい情報ありがとうございます。
またいつか作ってみようっと(^-^)♪
by: 魅憂 * 2006/08/19 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっかりコメント遅くなりました!
チーズとカボチャって美味しいですよね~。
適度に潰しても、サツマイモでも美味しい♪
余ったらとろけるチーズをのせて焼くとグラタン~(>_<)
簡単・シンプルな物大好きです。

気に入ってもらえてよかったです☆


by: rina-oha * 2006/08/17 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/175-f7c6449e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
