-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バナナトースト
2006 / 08 / 15 ( Tue ) 07:10:16
P1010055.jpg

実家に帰った時の朝ごはん、カッテージチーズが残っていたので、パンの上にのせて焼いてみたけれど、上手くいかず(><)。でも美味しい。好みのジャムと一緒につけて食べても美味しかった(^-^)
P1010075.jpg

こっちは「まいにちトースト」で掲載されていた「バナナトースト」。バナナをあっためると、甘さが高くなってトロトロ♪目玉焼きトーストいらいだなあ(^^;;)
P1010050.jpg

これは紗コートです。「もう着ないから、よかったら着てみて」と母君の叔母さん(私にとっては大叔母さん)が貸してくれたものです。叔母さん昔、結婚式場で着付けの仕事してたんです(^○^)。だから私も何回も着付けてくれました♪
この時期にしかきられない贅沢なコートvv1回だけ着たけれど、この暑い時に着られなくて残念(><)

「まいにちトースト」は楽天でも購入できます。
まいにちトースト
おうちごはん(あさ) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<卵焼き&青紫蘇サンド * HOME * 新居での朝ごはん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

よーこちゃんこんばんは♪
よーこちゃんも作ったことあるんだね、バナナトースト(^○^)
しかもチョコ入り!!デザートみたいで美味しそうvv
ホッとサンドメーカーはまだ持ってないなあ。
おうちでカフェ気分が味わえるならかってきたい★
by: 魅憂 * 2006/08/19 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂ちゃん、こんばんは~i-185
よーこもバナナトーストやったことあるよi-179チョコバナナみたいな感じでね、ホットサンドメーカーで作ったんだぁ~i-189ホットサンドメーカーって簡単にできて手軽にカフェ気分が味わえるよねi-194
by: よーこ * 2006/08/15 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

桂木さん初めまして♪
バナナトーストはバナナ好きvvにはお勧めのトーストです(^○^)。
甘くて、糖分補給にもなるし(笑)
一度試してみてください★
by: 魅憂 * 2006/08/15 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

美味しそうですね。。味の想像ができません・・・
by: 桂木 * 2006/08/15 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/179-dbac71de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
