-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カメリアイン雪椿
2006 / 03 / 13 ( Mon ) 00:43:47
実は今回は一人旅。初の一人旅

今回金沢に訪れてどうしても泊まってみたかったホテルがあります。
それが今回泊まったホテル「カメリアイン雪椿」
「歩く金沢」に紹介されていてホームページを見て是非×2泊まってみたくなりました!!
ここは女一人でも安心して泊まれて、美味しい朝食を頂けます
外観は和風の佇まいですが中はイギリスの邸宅や映画に出てきそうな調度品が飾られていて一つ一つが洋風の凝ったインテリアになっています。イギリスファンのわたしにとってまさにつぼにはまりまくりvv
中に入ったら優しそうなご主人が出迎えてくれてお部屋に案内してくれました。

泊まったお部屋
P1000264.jpg


ブログに載せたいので写真を撮りたいといったら快く応じてくださいました。なのでばっちり撮影!!

P1000186.jpg
 P1000265.jpg P1000267.jpg P1000193.jpg


頂いた朝食は続きに掲載。


とても素敵居心地がいいお勧めのホテル
金沢に訪れたらここをお勧めします


最後に雪椿さん素敵な宿とお部屋美味しい朝食ありがとうございました!

カメリアイン雪椿さんのHP

石川県金沢市小将町4-17
Phone (076)223-5725 : Fax (076)223-5798
E-mail:webmaster@camellia.jp

一日目の朝食
20070506133919.jpg


 P1000210.jpg


2日目の朝食P1000283.jpg

 20070506134003.jpg

ホテル TB:0 CM:6 admin page top↑
<<茶房 一笑 * HOME * 曲水宴>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ひとり旅一度やってみたくて実行しちゃいました♪
少しは大人に近づけたかな?
イギリスに滞在されるんですか!?
イギリスに憧れて行ってみたいと思っている国ですが一度も行ったことがない私・・・。
by: 魅憂 * 2006/03/18 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ♪
おひとり様の旅!すご~い!
大人のオンナって感じですね。
イギリス・・・来年から2年ほどイギリスで暮らす予定の私です。
by: YUKA * 2006/03/18 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

兼六園の近くにあるので地元では結構有名なホテルだと思ってましたi-179
素敵な本当にいいホテルでした!!
こんなホテルがあるなんて金沢また行きたいです(^^)
by: 魅憂 * 2006/03/14 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんにもツボにはまるなんて嬉しいe-420
好み合ってますねvv
ここは本当にお勧めの宿で兼六園からひがし茶街も近くて
便利でした。
素敵なホテルですよ~e-265
by: 魅憂 * 2006/03/14 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

私の家は兼六園の近くなのですが、こんなお宿があるとは知りませんでした~。落ち着いたプチホテル風なのですね。
朝食がたっぷりなところが魅力的~。
by: yanyan_akiko * 2006/03/14 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂さん!!もろ好みなお宿ですよ~!
オールドイングランドのお部屋っぽいお宿!!
暖炉にレーシーなファブリック!!お泊りした~~い!!
それにお値段も良心的。
兼六園にも近く、観光の拠点とするにも使い勝手が良さそう!!
素敵なお宿で一人旅~いいな~!!v-10
by: tamachan * 2006/03/13 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/18-d974d738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
