-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
茶楽々
2006 / 08 / 23 ( Wed ) 21:42:14
先週の火曜日、世間様がお盆だったので、事務所内は暇(--)だったので、上司が早く帰らせてくれました。
そして役所へ転出届をして、翌日転入届を完了しました。
はれて引越し先の住人になれました。

そして本日よりやっとアパートでもネットができるようになりました(^○^)。
その記念の第一弾は一宮市の東海北陸自動車道の木曽川インターの近くにある最近できた和カフェ「茶楽々」
22号線にこのお店の看板が出てて密かに気になっていたんです。
P1010077.jpg

落ち着いた佇まいですでに入ったときお店の中はいっぱいでした。
カキ氷が気になったけれど、お店とおなじ名前だったので「茶楽々パフェ」を注文。
コーヒーゼリーとアイス小豆、コーンフレーク、フルーツがいっぱいvv
こんどはコーヒーや抹茶も飲んでみたい☆
おそとかふぇ(名古屋以外) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<甘茶や 吟明 * HOME * マフィンサンド>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ミセスさいさんこんばんは♪
ネット開通やっとできました、ありがとうございます(^○^)
ミセスさいさんも気になっていたんですね、私も和カフェと書いてあってビビビっといきたいアンテナがv-238
ここはあんみつやケーキ、カキ氷もありましたよ、お店の自慢はコーヒーみたいです。
一度いってみてください♪
by: 魅憂 * 2006/08/24 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

香音ちゃんこんばんは☆
そうなんですv新しいお店発見して「和カフェ」と聞くと、アンテナがビビビってきて、前々から気になっていたのv-22
香音ちゃんも美味しいアンテナいっぱいでうらやましいよv
名古屋も気になるお店いっぱいだけれど、一宮もまだあるの!!
プチツアー一緒に同行したいですv-10
by: 魅憂 * 2006/08/24 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ネット開通おめでとうございます♪

あ!ここのお店の看板!私も見て気になってたんですよ。
和カフェって文字に惹かれて。。
早速レポート感謝です!
パフェもあるんですね~、しかもいろいろ入ってて美味しそう。
近々ふらっと偵察してこようかな。。(笑)
by: ミセスさい * 2006/08/24 02:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂ちゃん♪こんばんは~(^0^)
おー!新しいお店なんだね(^-^)
魅憂ちゃんのアンテナはすごいっ★
「和カフェ」という事で、私も気になって仕方ないよ~(><)
一宮、行きたいお店がいっぱいありすぎて困ってる位…これはプチツアー決行かも!?(^^;
by: ★香音★ * 2006/08/23 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/186-f2d9e988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
