-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
甘茶や 吟明
2006 / 08 / 24 ( Thu ) 08:19:56
土曜日の午前中はお仕事でその後は実家帰り、翌日着付け教室なもんで(^○^)。
実家へ帰る途中にランチタイムです。

P1000545.jpg




「名古屋圏」さんのブログ見て以来、気になっていた以前訪れた、吟明さんやっといけれました。注文したのはハヤシライスセット
ハヤシライスにお惣菜3品、サラダ、デザート、コーヒーOR紅茶。ハヤシライスはもう少しあったかければいいなあと思いましたけれど、味は絶品です野菜がいっぱい!!甘さがあるけれど少しスパイシー♪
P1010081.jpg

デザートはアイスクリームと果物でした。
P1010082.jpg


またハヤシライス来るまでメニュー見ていたら甘味が食べたくなっちゃいました(^^;;)
カフェごはん-名古屋以外- TB:0 CM:4 admin page top↑
<<マフィンサンド2 * HOME * 茶楽々>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

よーこちゃん、こんばんは。
早朝からのコメントありがとうね♪
ここはお店の店内も、雰囲気もバッチリe-68
私もよーこチャンのブログ見るたびにおなかなるよvv
下のカフェ、他の甘味も食べたいからまた行く予定(^○^)。
甘味や和カフェのパフェ大好きvv
by: 魅憂 * 2006/08/25 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは♪
そう、まさに食いしん坊セットv-10
野菜たっぷりでおかずもあって、
大満足セットでした(^○^)
食欲旺盛な私にはぴったりでした♪
by: 魅憂 * 2006/08/25 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

お店構えもいいし、メニューもいい感じi-237
行きたくなっちゃうよi-189tamachanママと同じくおなかがなりそう~~~i-202
チョー早朝なコメントなよーこなのでした。。。
下のパフェもものすご~~~っく気になるよi-178
by: よーこ * 2006/08/25 04:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

食いしん坊ハヤシライスセットですね~~
いろんなおかずも楽しめて、う"~~~お腹がなるぅ~~。
by: tamachan * 2006/08/25 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/187-87f9751c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
