スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
DONQ
2006 / 08 / 25 ( Fri ) 19:46:20
先週の着付け教室のお昼ご飯。
先々週はお盆のため、教室はお休みでした。2週間ぶりの着付け。
ラムレーズンクリーム?(もう名前忘れた・・)
たっぷりのラムレーズンとカスタードクリームが練りこんであります
P1010083.jpg

そしてアリコベール。フランスパン生地にウグイス豆が入ったパン。
このパンはヒット、固めのパンにウグイス豆の甘味がちょうどいいアクセントvvv
P1010084.jpg



未だ上手に結べない私(><)。
このままだと不安
それはさておき、着付けの時間って結構おなかすくんです。
立って結んでいるからでしょうかね・・・。


ほんのちょこっとの悩み事・・・
着付け教室に通うのは確かに楽しいんです。
上達しないけれど・・・。でも毎週通うことに正直疲れきっていることは確かです。(前に泣きそうな顔しているって言われたことがあるし・・)
不器用で中々おぼわらない私が行く筋合いはないんですけれど、今通っている教室は、道具を使うことが多くて私が習いたいこととは少しずれているなって感じることが多くて・・・

今の着付け教室から変わろうかなって考えている最中です。
せっかく仲良くなったお友達と離れたくないなあと思っていて・・躊躇;;
優柔不断な私です(><)
愛知県のパン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<モスバーガーのナン * HOME * マフィンサンド2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/189-c392a9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。