-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
神戸屋キッチンのスコーン
2006 / 08 / 28 ( Mon ) 19:43:56
26日の土曜日に仕事が終わった後、母君、おばあちゃんと名古屋へお出かけしました。
理由はおばあちゃんが商品券をもらったので、お買い物vv
着物を見に
松坂屋の名古屋店にリサイクル着物ショップがあります。
結構いいものがありました。ショーウインドーの名古屋帯よかったな(^○^)。でもお目当ての商品はすでに売り切れ(><)あきらめて帰りました。でもその後松坂屋本店へ行ってふらふら三人でお買い物。
普通私ぐらいの年だと、おばあちゃんとは出かけないそうなんですが、私は特殊?

それはさておき私はもう少し栄にいたかったので、LACHICへ行きました。お目当ては「神戸屋キッチン」のスコーン
「MY LIFE」のよーこちゃんのブログで気になっていた、スコーン
やっと買えました。
そのスコーンで朝ごはん
まずは27日の分。レモンスコーンとおばあちゃんからの頂き物のいなりずし、いり卵に梨。
レモンがすっきりしたフレイバーでしっとりタイプのスコーン

P1010099.jpg P1010098.jpg 
そしてかぼちゃ好きにはたまらないかぼちゃのスコーン。これこれッこれが食べたかったの(^^)
シナモンの香りと、かぼちゃの甘味がたまりません。それに通常のスコーンよりも甘い感じw もうひとつはジュノのベーグルサンドです。
これまたカボチャv
ベーコンカボチャチーズサンド。レーズン、クリームチーズ、カボチャ、ベーコンがフィリングのちょっと変わったサンドイッチです。レーズンとベーコン?って思ったけれど意外にマッチ。
かぼちゃとベーコンの塩ッ気が美味しい!!
 P1010105.jpg P1010103.jpg
愛知県のパン TB:0 CM:8 admin page top↑
<<茄子の白味噌チーズ焼き * HOME * 角煮お弁当>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ダッチさんこんばんは♪
ダッチさんもここのスコーン必ずかわられるんですね♪
気持ちわかります(^^)
美味しいんですもんv
スコーン情報はまだデパ地下しかしらないけれど、ラジックのフォートナム・メイソンか高島屋のCAFE TANAKAのスコーンが美味しかったです♪
by: 魅憂 * 2006/09/01 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダッチも神戸屋さんに行ったら必ずスコーンを買います。
というか、スコーンのみ買います。
ここのスコーンは美味しいですよね!
名古屋近郊で美味しいスコーンが手に入る情報ありますか?
by: ダッチ * 2006/09/01 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

あくびさんこんばんは♪
おーっジュノのベーグルゲットしたんですね。
私もダブルパンプキン大好きv-10
ええ!!10個も買うなんてすごい(^○^)
うらやましいなv
ベーコンカボチャはジュノのサンドイッチコーナーで売ってましたよv
私も一回試しにやってみようっとv-22
by: 魅憂 * 2006/08/29 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

よーこちゃんこんばんは♪
カボチャ、レモン美味しかったよ(^○^)
さすがよーこちゃんお勧めでリピしたくなるきもちわかる×2
美味しい情報ありがとうねvv
自分の情報が役に立ってくれるとうれしいよねi-237
by: 魅憂 * 2006/08/29 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは~♪
tamachanさんも食べたんですね(^○^)
美味しかった(コクコクi-237)!!激しくうなづいちゃいます♪
土曜日は駅と本店の松坂屋にいましたねi-233
三代でお買い物なんてやっぱり珍しいですかね?
tamachanさん達は高島屋!!うーん惜しいもし行っていたら、楽しくケーキ食べてるtamachan一家に遭遇したかも(><)
by: 魅憂 * 2006/08/29 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂さん~~
ジュノのカボチャ買いましたよっv-10
カボチャの粒あってグッv-218
ジュノ行くと10個以上買うんですv-91
ベーコン?やってみよう~~。
by: あくび * 2006/08/29 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂ちゃんi-189スコーンGETしたんだねi-185うんうん。かぼちゃ、レモンのスコーンどちらも大好きi-233
tamachanママもよーこのブログ見てGETしてくれて、よーこのブログでも役に立ってうれしいなぁi-237
by: よーこ * 2006/08/29 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

そそそそそそ~~~~私も以前かぼちゃ・レモンのスコーン選んで食べたよ~~<よーこさんのブログで情報仕入れて!>
おいしかったね~~~~~~~~~~~~~~~~!<半強制的にうなずきを求めてる>
お~~26土駅松でしたか~~<私は高島屋のアルファカーメルでガキンチョと茶してたよ>三世代母娘でお出かけファミリーを見かけたら魅優さんかも~~なんて、付いていっちゃうかも??<爆>
by: tamachan * 2006/08/28 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/195-a6041150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
