-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
route neeze(三回目)
2006 / 08 / 30 ( Wed ) 19:52:43
口内炎ができてしまって痛い。それはさておき
土曜日のランチに一ヶ月ぶりの「パスタカフェルートニーゼ」に行ってきました。
もう疲れて、お昼ご飯作る気にもなれなかったので(><)。
もう何回目だろう三回目かな?
この日はパスタランチ。日替わりパスタ+パン+サラダのセット。
ここのパンはいつ食べても美味しいvvサラダはちょこっとドレッシングがきつかったような。
P1010094.jpg

本日のパスタは小海老のアーリオ・オーリオ。海老大好き。
ここのパスタは美味しい!!パスタの湯で加減もよくて
P1010095.jpg

+300円つけてコーヒーとデザートセットにしました。
前行った時は食べれなかったのに;;。
コーヒーと本日のケーキはバナナクリームタルト、アイスクリーム付。さくさくタルト生地とアーモンドクリームとバナナが美味しいくて幸せ
P1010096.jpg

この後、家まで行ってそこから名古屋へ行きました。
お買い物は以前の記事で

パスタも食べた、サンドイッチも食べた、タコライスも食べた。
次はハヤシライス~(^○^)
ルートニーゼのHP
カフェごはん-名古屋以外- TB:1 CM:4 admin page top↑
<<afternoon teaとair cafe * HOME * 茄子の白味噌チーズ焼き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ミセスさいさんこんばんは♪
こちらこそトラバありがとうございます!(^^)!
私もまた行きたくなってきちゃってます。
サンドイッチもきになるしハヤシライスも!!
by: 魅憂 * 2006/09/17 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなりましたが。。
トラバさせていただきました!!宜しくです♪
こうやってまた魅憂さんの記事見てたら、ルートニーゼさんに行きたくなってきました。。パスタが食べた~い!
by: ミセスさい * 2006/09/17 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミセスさいさんこんばんは♪
えびがぷりぷりでパスタも丁度よい硬さで美味しかったです(^○^)
ルートニーゼさんはお勧めCAFEなので是非×2行ってみてください♪
私も×2vv気になっているお店山ほどあって、ミセスさいさんが行ったプランプモンにも行きたいし、どこから行ったらいいのかわからないです;;
by: 魅憂 * 2006/08/31 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

パスタ美味しそう~!
海老がぷりっとしてそうで。。
魅憂さんの記事見てたら、ルートニーゼさん行ってみたくてしかたないです。
前回のタコライスもサンドイッチもとっても美味しそうだし。。
もう行きたいお店がどんどん増えて、どこから行ってよいやら(笑)
by: ミセスさい * 2006/08/31 04:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/197-629e3940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Route Neeze ルートニーゼ
先日、さいと北名古屋市(元師勝町)でランチしてきました!「月冴ゆ日記」で魅憂さんが何度か紹介されていて、とっても気になっていたカフェ、ルートニーゼです[:拍手:]西春駅のちかく、マンションの1階にこんな素敵なお店があったとは!ランチメニューはA~Cの3種類。 名古屋圏【2006/09/17 14:41】
* HOME *
