スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
afternoon teaとair cafe
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 20:45:05
土曜日のお買い物の際に立ち寄った、三越にあるAfternoon Teaのホットチャイです。大きなカフェボウルに3杯くらいの量がある、チャイ(^^;)
美味しかったけれど、全部飲んだら、お腹が苦しくて、体から汗が出て、火照りました。ゆでだこになったきぶん(笑)。これでお腹いっぱいになったので、夕飯食べずにラジックでスコーンかって帰りました。
P1010097.jpg

こちらは日曜日、着付け教室午後お休みしたので、帰る前に栄までいきました。
お目当てのカフェがあったけれど、そこは満員でしたのでもう一つ気になっていたカフェがあったのでいきました。
松坂屋とパルコの間にある「air cafe」
都会のなかに緑がいっぱいでそれでいてセンスのよいカフェvv
えびとアボカドのサンドイッチ+コーヒー付にしました。
P1010100.jpg

P1010102.jpg



なんとなく体がだるい~(><)。
カフェごはん-名古屋- TB:0 CM:4 admin page top↑
<<サンドイッチ週間 * HOME * route neeze(三回目)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

リーさんおはようございます♪
きっと通ったことがありますよ(^-^)。
サンドイッチも結構よかったけれど、スイーツやハニートーストが気になりました♪
ホットチャイも美味しかったですよvv
ただ量がね(^^;;)、シェアするといいかもしれないですv
体調のほうは何とか大丈夫です(^^;;)
心配かけてごめんなさい。
by: 魅憂 * 2006/09/01 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさん、こんばんは♪
ほーッtamachanさんも入られたことがあるんですね(^○^)
ここの前通るたびに、素敵なところだなvって思ってたんです。
もっと過ごしやすい時期だったらテラスでお茶してみたいです。
海老+アボカドVV美味しかったです♪
tamachanさんのお目にかなったでしょうか?
あー食べたくなってきちゃいました。
by: 魅憂 * 2006/09/01 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂さん、おはようございます♪
松坂屋とパルコの間にある「air cafe」って、行ったことは
ないんですが、横を通ったことあるかも!
美味しそうなサンドイッチですね♪Afternoon Tea
のホットチャイも飲んでみたい☆名古屋行きたい~!
魅憂さん、体調大丈夫ですか!?無理なさらず、休んだ方がいいですよ!
by: リー * 2006/09/01 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~~あるあるある!!むか~~~し、一度だけお茶しに入ったことがある<ほんとに昔!!>
季節がよければテラスでお茶しながら通り過ぎるおしゃれさんウオッチングしたいな~~。
えびにアボカド~~!!~~!!私の中のベストヒットコンビだわ~~あ~~食べたい!!
by: tamachan * 2006/08/31 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/199-d8f5f253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
