-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
花カフェ・レスピエ・ア・プランモン
2006 / 09 / 10 ( Sun ) 21:52:49
「名古屋圏」のミセスさいさんの記事を見て気になっていた、西区にあるレスピエ・ア・プランモン。ようやくいけました(^-^)
P1010148.jpg
花屋さんが経営するカフェだけあって白を基調にした明るい店内。
私が行ったときカフェのお客は私一人でした。お花買うお客はちらほらといたけれど。でもこんな素敵な空間独り占め
P1010144.jpg

ハーブティーのエルダーティーとケーキはチーズケーキを注文しました。エルダーティーはストレートだと飲みにくいのでシロップを足すと飲みやすいvvv
デドックス効果があるんだとかvvこれで私もきれいになれるかな?
P1010147.jpg

そしてチーズケーキは濃厚どっしり型の私の好きなクリームチーズたっぷりのタイプvvv真っ白なチーズケーキでレアに見えるんだけれど、ベイクドのようにも思えてきちゃう・・・。
P1010146.jpg

おそとカフェ(名古屋) TB:1 CM:4 admin page top↑
<<スタバランチ * HOME * 照り焼きチキンお弁当>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ミセスさいさんこんにちは♪
チーズケーキ美味しかったです。私もシフォンかチーズか迷ったけれど、チーズケーキ気分だったのでチーズケーキにしました。
ボクさん是非×2機会見つけて一緒に行きましょうね♪
都合が合わなくて残念です(T_T)。
by: 魅憂 * 2006/09/15 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

チーズケーキ美味しそう~!!
前回行った時に、チーズケーキかシフォンケーキか、
迷ったんですよね。。
今度行ったらチーズケーキを注文しよう♪

カフェ ボクさん、今回は残念ですが次回はぜひご一緒しましょうね♪
というか、ボクさんのブログで10月にも1日だけカフェをやるという記事を見たんですが。。あれは平日ですよね。。(泣)
季節が変われば、また機会があるかな?
by: ミセスさい * 2006/09/15 04:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは♪
私も×2、このあたりは良く通るからどうしても行きたかったの♪
花眺めていると癒されますもんね(^-^)私はそれ以上に美味しいもの食べてると更に癒され効果倍増vvv
駐車場もばっちりあるし、カフェスペースもおしゃれーな空間ですよ~(^v^)
by: 魅憂 * 2006/09/11 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

おう!!ここここっ!!西区ってうちからちょいといける距離だから、ここも行ってみたいチェックのお店!!
ちょうど玄関にお花が~~って思っていて、足を伸ばしてはなあーとさんに行くか、リピしやすいコチラにいこうか迷ってました!<しかし、どこに行くにもすっぴんな私・・・がっくり・・・>
オサレ~な花&カフェですよね!!いってみた~~い!!
<駐車場もあるしね>
by: tamachan * 2006/09/11 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/209-934612b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花カフェ レスピレ・ア・プランプモン respirer a PLEINS POUMONS
梅雨が明けたら、本当に雨が降らなくなりましたね~。セミもたくさん鳴き始めて、夏本番!て感じです。さてさて本題ですが。。西区比良に、お花屋さん&カフェという可愛らしい形態のお店を発見!!その名も、花カフェ レスピレ・ア・プランプモンに行ってみました♪今年4 名古屋圏【2006/09/12 02:40】
* HOME *
