-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スタバランチ
2006 / 09 / 11 ( Mon ) 19:30:45
プランモンを後にしたら、近くのイオンワンダーへ向かいました。実はこの日お使いを頼まれていたもので、おばあちゃん家にチラシ寿司取って来て~と母から言われてました。
ようは使いぱっしり(^_^;)。おばあちゃんは用事で出かけているので電話がかかってくるまで暇(--)なので時間つぶしに、その前に小腹すいたので(ケーキ食べたばかりなのに・・・)、朝起きるのが遅かったのでボリュームあるのはちょっとだったのでスタバでランチ。

スモールラテ
P1010151.jpg

P1010150.jpg
チョコチップスコーン
P1010149.jpg

そして前から食べてみたかったシナモンロールvvvあっためてもらって至福のランチ

どこが軽め?と怒られそう。。。
しっかり食べてしまいました(-_-;)、休日になると偏るなあ。
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<冷製トマトスパ * HOME * 花カフェ・レスピエ・ア・プランモン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/210-85526480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
