スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ベーレンの半熟チーズ
2006 / 09 / 18 ( Mon ) 09:40:59
これは実は買ったものではないんです、頂き物v
クッチョロカフェの後秋のスーツフェスタをやっている丸栄に寄ってみました。

どんなのがあるのかなとうろうろしてみると、豊田市のベールンのお店の人が「どうぞチーズケーキをおためしください」ということで配っていました。もらって早速ぱくついている人もいました(笑)
でもなんてうれしいサービス!!
家帰ったらすこし潰れてたけれど(・_・;)。柔らかだけれどもふわふわじゃない半熟タイプvv
甘さも控えめだから食べやすい!(^^)!
P1010194.jpg

全体的にチーズケーキがこんな一口サイズのチーズケーキが多かった気がする。
ひょっとしたらもらえるかも(^.^)
スイーツフェスタは19日までなのでお早めに!!
甘いもの(テイクアウト/頂き物) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<日本茶さろん/ギャラリー温時 * HOME * クッチョロ・カフェ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/217-744699da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
