-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日本茶さろん/ギャラリー温時
2006 / 09 / 18 ( Mon ) 16:12:01
丸栄を後にすると、あるカフェに足を進めました。
以前友達と行こうとしていた、「西区にある「日本茶さろん/ギャラリー温時」へ行ってきました。住宅街にひっそりとあるから隠れ家見たいな和カフェです(^_^.)。
P1010186.jpg P1010187.jpg

紫芋パフェを注文。紫芋のアイスに温かいスイートポテト、コーンフレーク、そして下にはラズベリーソースがたっぷり♪
最近パフェばかり食べてる(-_-;)、やばいなあ。
でもこんなカフェのパフェは食べたくなるvv
P1010190.jpg

こっちが店内。隣の店舗宝石のギャラリーでした。古民家とは違うけれど、なんとなく落ち着く空間でした。
P1010188.jpg P1010189.jpg

おそとカフェ(名古屋) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ロコモコごはん * HOME * ベーレンの半熟チーズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

よーこちゃんこんばんは♪
西区はあまり行く機会がない?
私もよーこちゃんが行く地域は行く機会がないの(T_T)
よーこちゃんのレポ見るたびに行きたくなるんだけれどね。
紫芋パフェはよーこちゃんの好みにハマったみたいでよかった。
和カフェって聞くとビビビって行きたい虫がうずくの(笑)
by: 魅憂 * 2006/09/19 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは♪
ついに行ってきましたよ♪温辞(^_^)
西区エリアはtamachanさんエリアの守備範囲ですもんねvv
私も抹茶で穏やかな一時をと思っていたけど、誘惑に負けてパフェにしちゃいました(^_^;)。
宝飾ギャラリーは隣にありましたよ、後から入ってきたマダム2人がギャラリー行って話しされてました♪
後ロールケーキもありましたよ♪
近々行ってみて~(^^♪
レポ楽しみにしてます。
by: 魅憂 * 2006/09/19 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

西区ってなかなか行かないのぉ~i-203でも魅優ちゃんのレポみたら行きたくなったi-233しかも紫芋パフェi-189名前からよーこの好みだぁi-178
やっぱり和カフェっていいよね~i-237i-234
by: よーこ * 2006/09/19 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

やるな~魅優さん~~ここ!!私も行きたいって思っていたところ<西区エリアはありがたい>
オサレに日本茶すすって、ゆっくりと過ごしたいものです。
ちなみに名古屋宝飾うんたら~っと入り口にあったのですが、そちらも興味津々!!宝飾工芸品のギャラリーもあるのでしょうか??とっても光物大好き主婦としたら見逃せない!!<鼻息あらい??>
う~~ん、こりゃ~近いうちに出かけなくっちゃ!!v-10
by: tamachan * 2006/09/18 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/218-3f9ef73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
