スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ロコモコごはん
2006 / 09 / 19 ( Tue ) 20:58:00
16日の日は出勤でした。その後実家にお帰り♪
その前にアパートに帰っておうちでお昼ご飯です。食べに行くのも考えたけれど面倒になって(-_-;)。
おうちであるものでお昼ご飯です。
冷凍しておいた十六穀ごはんを解凍して、このどでかいハンバーグはおばあちゃんが作ってくれたハンバーグ。あと目玉焼きを作って、ロコモコライスにしてみました。お野菜ないけれど(^_^;)。ソースはケチャップ&マヨネーズソースです。
外食に負けないボリュームランチ♪
P1010181.jpg

これ食べて車で実家にさすがにこの後夕食まで何も食べれませんでした。
帰ったら、本の整理したので母とブックオフへ行って、弟&母&私と
お外で夜ご飯を食べに一宮にあるいき魚亭に行ってきました、画像ないけれど・・・。
おうちごはん(おひる、よる) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ベーグルバーガー * HOME * 日本茶さろん/ギャラリー温時>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/219-2fa8ab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
