スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パティコレでお昼ご飯
2006 / 09 / 24 ( Sun ) 21:54:48
高島屋のパティスリー&ブーランジュリーコレクションに24日に行ってまいりました。私がきたときは10時半ごろ。
お昼ごろ色々物色して疲れたので、イートインスペースでお昼ご飯。
パネテリア・プレストの新商品「野菜のゴマフォッカチャ」。
柔らかいゴマフォッカチャの上にオクラ、レンコン、ねぎ、大葉が乗った和風のフォッカチャです♪ シャキシャキレンコンと、大葉の香りがたまりません♪
コレ美味しい(^_^)/
P1010213.jpg

そしてブランパンの栗とキノコのキッシュ。タルトはさくさくで私好みvv 栗が甘くて程よいアクセントになってます。
P1010215.jpg



イートインしたアイスティー
P1010214.jpg

今回はケーキは買わずにパンばかり買ってしまいました。しかも大量に(^_^;)。
しばらく冷凍庫行きだな・・・・、
土曜日はお友達と遊びに行ってきました(^^♪。
それも後日アップします。
催事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<< * HOME * 高島屋パティスリー&ブーランジュリーコレクション>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ダッチさん続けてコメントありがとうございます♪
ダッチさんも今回パンオンリーでしたか。
私がスイーツ買わなかった理由は後でアップしますね。
ダッチさんはクリーム系が苦手なんですね、ダッチさんのようなタイプはつらいかも(><)。
私はモンブラン食べたかったです(本音)
ずっしり系のタルトは焼き菓子系のですか?
私も×2冷凍庫の中はパンパンだらけです(笑)
by: 魅憂 * 2006/09/26 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダッチも今回はケーキは買いませんでした!
ダッチ・・・スイーツ大好きですが、どれも、これも、かなり芸術的・・・ 
高級というか、繊細っぽい・・・ クリームたっぷり・・・って感じで・・・

ダッチはクリーム系が苦手で・・・
どちらかと言うと、思いっきり、ずっしりタルトってのが大好きなんです!

そう言う商品がなかったので、別で購入・・・

でも、パンは一杯購入しましたよ!
ダッチも冷凍庫の中はパンパン(洒落?)です。
by: ダッチ * 2006/09/26 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/223-0cb37edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
