-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 07:40:30
23日はお友達とお出かけでした。中々仕事の都合ですれ違いだったけれど、よかったあえて(^_^)/。
お友達が住んでいる岐阜市で待ちあわせして、連れて行ってもらったお店。「卓」という創作寿司のお店。
岐阜市内から結構郊外にあるため穴場かもしれないけれど、地元の人たちでいっぱいでした。外見は民家風で中は薄暗くてバーみたいな店内はおすし屋さんとは思えないくらいです。
創作すしランチを注文。ランチメニューにそばかおうどんがついてきます。二人ともあったかいそばを注文。
巻物が少しかわっていました。クリームチーズが巻いてあったり、(チーズが巻いてあったのには驚いたけれど、濃厚なクリームチーズが合う意外な美味しさ)
ひらめのポン酢ゼリーよせとかvvでもネタも新鮮でバッチリ美味しかったです♪
P1010203.jpg

お友達がクーポン券もってきてくれたので、創作すしランチを注文するとつく柚子シャーベット。
柚子の香りがたまらない(^_^)/
P1010204.jpg


住所:岐阜市折立909-1
地図→
岐阜の美味しいもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<Yulara * HOME * パティコレでお昼ご飯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

tamachanさんこんばんは♪
創作すしのお店はどう?って聞いた時、どんなお寿司なんだろうってちょびっと不安だったけれど、美味しかったv-10
回転すしでも変り種って食べないのに、新しい発見ってあるもんですね♪
クリームチーズのお寿司は口に入れたらねっとりしてなんだろうって思いました。でも意外に意外美味しかった♪
私ももう一回食べた~い(^.^)
by: 魅憂 * 2006/09/26 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

うひゃひゃ~~<画像拡大してじっくりおすしを眺めちゃったv-10
おいしそ~~創作すしって新しい発見があるから、おもしろいよね。<いいな~~いきたいな~~>v-238
酢飯とクリームチーズ~~どんなお味だろうな~~。
あ~~食べてみたい!!
by: tamachan * 2006/09/25 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/224-2c227016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
