-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モンシェルのベーグル
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 19:54:45
今日は仕事で失敗して落ち込んでしまいました(T_T)。
今週は健康診断だし、体重が減るわけでもないけれど、ちょびっとひかえめにしようっと。
30日の朝ごはんは愛知県春日井にある「モンシェル」の抹茶大納言ベーグル。
抹茶もアズキも大好きvv
P1010251.jpg

ここのはふんわりしたベーグルでした。
この抹茶ベーグルをボンヌママンのマロンクリームとバナナをはさんでバナナサンドにしました。バナナの甘さと、マロンクリームが抹茶の苦味とよく合います(^_^)/。
P1010253.jpg

ベーグルサンドで余ったバナナ+豆乳で作ったジュース。卵焼き、大根サラダです。あんまり手がかかってません(^_^;)。
P1010252.jpg

前に会社のお茶菓子に試しに買ってみたふんわり名人♪
コレ美味しいのvv口に入れるとふんわり溶けて、ふがしみたい(^_^)/
黄粉が甘くてやさしい味です♪
P1010258.jpg


まだ冷凍庫にパンがあるのにジュノエスクのマンスリーベーグルが
「キャラメルマロンベーグル」。
名前聞いただけでも食べたいvvv
マンスリークリームチーズも♪
ジュノエスクベーグル
愛知県のパン TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ドトールのマロンミルクレープ * HOME * プレストのマロンパイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

よーこちゃんこんばんは♪
このふんわり名人はね~、ためしに買ってみたんだけれど。会社の先輩や家族にも大好評だったよ(^_^)v。
是非×2ゲットしてみてね。
ジュノのマンスリーとっても気になるの、キャラメル&マロンなんて手を伸ばしたいくらい魅力的vv
私も大好き(^^♪
by: 魅憂 * 2006/10/04 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジュノのベーグルも気になるけど、前からおいしいって聞いていたふんわり名人のきなこがi-189i-189i-189
こんどスーパーで見かけたらGETしてみよっかなi-179i-185

ジュノのマンスリー。。。キャラメルマロン。。。おいしそぉi-239i-176名前からしてよーこは好きっi-266
by: よーこ * 2006/10/04 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは♪
失敗(><)、私は結構言葉が足りないから、後で何かと注意されることが多くて^_^;。
ほうれんそうがまったくできない私です(T_T)。
でもおいしいものたべて元気だして明日から頑張ろうっと!!
ジュノのホームページみてたら、なんて魅力的なベーグル!!名駅いったらゲットしないと(^_^)/
by: 魅憂 * 2006/10/03 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

会社で失敗~~まあそんなこともありますよ!!
落ち込んだ時にはおいしいものと、愚痴を聞いてくれる家族や友人にぶちまけちゃえ~~v-219
今月のベーグルはキャラメルマロン~なんですね~おいしそう!!
by: tamachan * 2006/10/03 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/233-ee192d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
