-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
DEAN DELUCA
2006 / 10 / 06 ( Fri ) 21:50:34
200610062150332
20061006215033
近ごろ評判のDEAN DELUCAのアイス。
昨日も実はアイス食べたんですが気になって仕方ないのでファミリーマートに買いに走りました。
4種類あったなかで気になったのが私の大好きなマロン味o(^-^)o
マロンの粒が入っていて濃厚なアイス
(^o^)/
評判なだけあって期待を裏切らない美味しさ
また誘惑の品ができてしまった(^_^;)

最近アパートの近くに着付教室見つけて通い始めました。
以前は日曜日だったけれど今度は金曜日v
着物熱はまだ収まりません
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<モスのフィッシュマリネバーガー * HOME * ブランパン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

香音ちゃんこんばんは♪
いえいえこちらこそ香音ちゃんのブログにカキコしてなくて、
でもちょくちょく遊びに行ってました(^_^)/
ディーン&デルカアイス美味しかったよね~。
香音ちゃんは京都グリーンティーもゲットしたのね。うらやましい~。
私も別のフレイバー食べたいな。
トラバこちらこそよろしくお願いします、楽しみにしてるね(^_^)/

着付けの勉強はなんとかやれてるよv
もう秋だから着物でお出かけしたいの(^^♪。
着物って急になんか着たくなるのよねv
by: 魅憂 * 2006/10/10 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂ちゃん♪ご無沙汰しちゃってました…(><)

ディーン&デルーカアイス!
私もこちらのマロングラッセと、京都グリーンティーをやっとこさゲットしたよ~♪
濃厚なマロンと、アッサリさっぱりグリーンティ…どちらもめちゃウマだった★(^-^)
また記事アップしたら、トラバさせてね(^-^)/
魅憂ちゃんからもお待ちしてます!

あと…着付け教室、ホントうらやましい!
只今、着物を着たい衝動にかられてて…
自分では全く着られないんだけどねw(^^;
by: ★香音★ * 2006/10/09 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakae_olさんこんばんは♪
おいちかったです!!(笑)
私も全種類食べてみたいです(^_^.)
sakae_olさんの実家って呉服屋さんだったんですねvv
うらやましいです♪いいな×2
お着物姿でsakae_olさんにお会いしてみたいです。
sakae_olさんの呉服屋さんにも行ってみたい(^_^)
by: 魅憂 * 2006/10/08 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂さん、今晩は。
マロン…食べたのねー☆
お、おいちかった?やっぱり。
5種類全制覇したいです♪

着付け…、偉いわぁ~。
というのも、実は私、実家が・・・、
呉服屋さんだったの!
でもね、自分で着物着られないの(汗あせ)
だからあまり公に言うと、はじゅかちい・・・。
お着物姿な魅憂さん、ぜひお目にかかりたいわぁ~♪

by: sakae-ol * 2006/10/08 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミセスさいさんこんばんは♪
そうですね♪私も見るたびに気になって買いに走りました。
私も夜コンビニに行く機会がありません、もっぱら昼か夕方。
コンビにも誘惑多いですし(笑)。是非ゲットしてみてください(^_^.)
何とか通える所に教室があって何よりです。
着こなしがきちんとできるようにがんばります!!
ありがとうございます(^_^)
by: 魅憂 * 2006/10/07 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは♪
このアイスおいちかったですv-10
あ、幼児言葉に(~_~;)。
それくらい美味しい!!
着付け教室変わって一からやり直しですが、またお出かけしたくて名古屋でtamachanさんにみてもらいたいです。
by: 魅憂 * 2006/10/07 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

皆さんこのアイスを最近記事にしてますね~!!
みてたらものすごぉ~く気になってきて、
コンビニに買いに行こう!としてたんですが、
深夜にコンビニ行くのってちょっと怖いのでw
今日昼間にコンビニに走る予定です(笑)

近くに着付教室あったんですね~!良かったです♪
着物が綺麗に着られる女性って素敵ですものね。頑張ってくださいね!
by: ミセスさい * 2006/10/07 04:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~~~私も食べたよ!!<同じマロン味>
おいしかったね~~~~v-10
お着物教室替わられたのね~着物熱~年末年始に向けてヒートアップしていってくださいねv-10
by: tamachan * 2006/10/07 02:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/238-dd3994c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
