-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
浅博
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 20:14:01
毎度のことながらUPするのがバラバラでごめんなさい(T_T)。
13日の金曜日に職場の先輩たちとランチに行ってきました♪。
私が金曜日あんまりお弁当つくりたくないって行ったことを覚えていてくれて(^_^;)。前はルートニーゼに行きました。今回のランチタイムは今年の2月にオープンした和食とうどんのお店の「浅博」さんです。
以前、送別会やったところなんですけれど、美味しいお料理がいっぱいでて大満足で、死ぬほどお腹いっぱいになりました(^O^)。
昼はおうどんとランチ、夜は和食のお店になります。
日替わりランチの内容は本日のメイン、煮物、サラダ、ミニうどん(そば)、ご飯、香物、デザートで750円。おうどんもしこしこ歯ごたえで美味しいvv
お財布に優しいお値段で嬉しい
ボリュームもお味も大満足です(^_^)
P1010320.jpg

お料理は本格的ですよ~。夜も予算に合わせてお料理を作ってくれるみたい。

住所:北名古屋市徳重西出81-1

定休日:木曜日
おそとごはん-名古屋以外- TB:0 CM:8 admin page top↑
<<雪花菜 * HOME * きのとやのきのら>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

tamachanさんこんばんは♪
画像美味しそうに見えました?
さびしいお財布には嬉しいお値段です(^O^)
美味しいうどんが恋しくなってきました。
浅博さんお勧めのお店です!!
もしいけるようだったら行ってみてください。
by: 魅憂 * 2006/10/17 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

うふふっ!!思わず画像拡大しちゃいました!!
ね~お財布にもやさしいランチ大歓迎!!
<あ~うどん!!おいしいうどん食べたい!!>
by: tamachan * 2006/10/17 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダッチさんこんばんは♪
北名古屋に行かれるんですね。
うーんごめんなさいあんまり詳しくはないけれど、
ルートニーゼのパンは美味しいですよ!!
あと、一宮の下浅野にある「アンテテ」がお勧め!!
ここのバケットやカレンズノアが美味しいです♪

住所
一宮市森本4丁目19-9
by: 魅憂 * 2006/10/16 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

北名古屋市に詳しいですか?
急なお話ですが、急遽西春に明日いくことになりました。
西春近辺でお薦めなパン屋さんとかってあります?
by: ダッチ * 2006/10/16 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふうもさんはじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
ブログの雰囲気には似合わない食い意地ばかりのブログですが(-_-;)。
このお店はホントに穴場のお店です♪
お値段もお安くて夜のメニューもお勧めです(^_^)。
これからの季節は温かいおうどんが恋しくなりますね~。
私は2回食べました♪同じ浅博さんでv
by: 魅憂 * 2006/10/16 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

黒猫さんこんばんは♪
来てくださって嬉しいです(^_^)、
素敵なブログだなんて(照)、ただの食いしん坊ブログですが黒猫さんの参考になってくれれば嬉しいです。
by: 魅憂 * 2006/10/16 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  盛りだくさんですね。

ロマンチックな雰囲気のブログですね。

こんなに一杯ついてて750円は安いです、しかもおいしそう!

この秋はまだ食べてないけれど、温かいうどんが食べたくなりました。
by: ふうも * 2006/10/16 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

訪問、ありがとうございました。

素敵なブログですね。

美味しそうな物がたくさん~♪

いろいろ、参考にさせてください。
by: 黒猫☆ * 2006/10/15 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/250-9a98a08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
