-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ダーシェンカ
2006 / 10 / 20 ( Fri ) 19:48:28
ブーランジュリーで買ったパンたちもこれで最後。うー名残惜しいよ~(T_T)。最後のパンたちはダーシェンカさんたちのパン。
17日の朝ごはんは「ダーシャのベーグル」いよかんと胡桃のベーグル。
あと梨とバナナジュース。卵焼きv
P1010358.jpg P1010359.jpg
いよかんがいっぱいです(^O^)。

「あるある」でヨーグルトを一日200gとるといいといっていたのでジューサーと果物でジュースにして最近のんでます。
いつまで続くかわからないけれど・・。

こっちは18日の朝ごはん。こっちはクリームチーズといよかんがフィリングのパン。イチジク、イチジク&ヨーグルトジュース。あとお弁当の残り物。
P1010365.jpg P1010368.jpg

あまーいクリチがいよかんとマッチ。柑橘系とクリチの組み合わせって最近好きv
コレがいよいよ最後のレーズンスクエア。
生地がしっとりでスコーンみたいに美味しい(^.^)。スタバのスコーンみたいv
あとお弁当の残りの鮭を白菜と一緒にレンジでチン。イチジク&ヨーグルトジュース。イチジク。
P1010370.jpg


こっちはお昼ごはんに持っていったお茶メロンパン。ずーっと気になっていたんです。抹茶の香りが口に入れるたびに香ってきて抹茶好きにはお勧めv
P1010316.jpg


私にとって朝食は3食の中でかなり重要な位置になってまして(^_^;)、
だからこれだけの量になってしまいます。週末になると不摂生になるので、せめて平日ぐらいちゃんとした朝ごはんでもと思って。
先輩たちと「朝、昼の食欲貪欲!!夜は質素~」って会話してた。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

愛知県のパン TB:0 CM:2 admin page top↑
<<叶匠寿庵の栗きんとん * HOME * BOOKS&CAFE>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ダッチさんこんにちは♪
ダッチさんは私の逆なんですね(笑)
私も以前夜いっぱい食べてから、朝胸焼けであまりたべれなかったな(^_^;)
それじゃ今じゃ逆転してるんだから、人間変われるもんですね。
でも人それぞれだと思いますから、自分にあった食べ方があると思います。
私なって朝一杯食べて、お菓子も食べて、菓子パンたべてるんだから意味があんまりない(^_^;)
by: 魅憂 * 2006/10/22 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

朝、昼をしっかり食べて、夜質素・・・ってのは身体の為には凄くいいと思います。

ダッチは逆!

夜は遅く食べるし、大体、寝る寸前までなんか、甘いものを摘んでしまう・・・
じゃないと、良い気持ちで寝れない体質に・・・

おかげで、朝はいつも胸焼け・・・
あまり食べられないか、食べない。

昼も、なんだか適当・・・

なんか、適当な食事で、夜は食べすぎ・・・

少しくらい見習わないと・・・
by: ダッチ * 2006/10/21 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/256-c64e6a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
