-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
COFFEE SHOP KAKO 納屋橋店
2006 / 10 / 23 ( Mon ) 20:03:29
先週から目がかゆくてたまりませんでした。なので22日にかかりつけの眼科が名駅なので眼科に行ってみてもらったら「アレルギーが原因だ」って言われ、目薬もらって後にしました。私ってアレルギー症だったのね!!
眼科が終わったら、お昼時だったのでランチに行きました。
前々から気になっていた、「KAKO 納屋橋店」。ここでランチです。
P1010404.jpg

ランチのメニューは日替わり。このひは春雨のサラダとカボチャとハムのオムレツでした。
カボチャのオムレツの上にはたっぷりのホワイトソースがv
まるでキッシュみたいなオムレツでした(^O^)。好みを言えばもう少し温かいほうがすきv
P1010405.jpg

さてとKAKOといえばパンです。レジの際好きなパンを二種類選べるんですが。。ちょうどガーリックペッパーベーグルがあったので即チョイス。あとはミックスベリーブレッド。
ベーグルはトースターであっためると外はカリっとなかはもちっとした食感で。ペッパーのいい香り。サンドイッチにしたらおいしいだろうな。ミックスベリーもベリーの香りがすごくて柔らかいパンでした。
P1010406.jpg P1010407.jpg

コーヒーはブレンドコーヒーです。
P1010408.jpg


カイザーとフランスパン以外は毎日日替わりです。

coffee shop KAKO
カフェごはん-名古屋- TB:0 CM:6 admin page top↑
<<サツマイモサラダのお弁当 * HOME * @home >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

tamachanさんこんにちは♪
まさかアレルギーだったとは思いませんでした(^_^;)
tamachanさんもアレルギー持ちですか?
辛いですよね(T_T)
ありがとうございます。
by: 魅憂 * 2006/10/25 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミセスさいさんこんにちは♪
私も行ってみたいお店いっぱいあるけれど、行けずじまいのお店が多いです(^_^;)
パンが自分でチョイスできて、丁度ベーグルがあったのでラッキーvでした。
ガーリックペッパーは胡椒が効いているスパイシーなベーグルでした。
アレルギー何とか大丈夫です。目薬さしてだんだんかゆみが引いてきました。
ミセスさいさんも今年は大丈夫ですか?
春と秋はアレルギーにはつらいシーズンですもんね(T_T)
by: 魅憂 * 2006/10/25 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

あかねさん初めまして♪
魅憂と申します。早速のご訪問ありがとうございます。

私のブログ、来てくださったことがあるんですね(^O^)。
来ていただいたなんて嬉しいです。

ペッパーベーグルは胡椒の香りがきいたベーグルでふんわりしていて美味しかったです。是非食べてみてください。
ここベーグル毎日変わるんですよね、私もまた行ってみたいです♪
あかねさんのご訪問楽しみにしてます。
by: 魅憂 * 2006/10/25 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ!!アレルギーですか!!<イネ科の花粉症??かな~>
この時期大変ですよね!!<私も春になると目と鼻が痒くてたまらない>
お大事にねv-22
by: tamachan * 2006/10/24 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

KAKOさんのランチ、一度食べてみたいと思いつつ、食べたことがないんですよね~。何だかそんなお店が多いですね私(笑)
パンが選べるっていうのが良いですね♪
ガーリックペッパーベーグルってとっても美味しそうです。。あぁお腹が空いてきました。。(笑)

アレルギー大丈夫ですか?
私もアレルギー持ちで、毎年春と秋は辛いです(泣)
とくにこの秋はひどいんですよね~。さいもアレルギー持ちですし、ちょっぴり辛い季節ですねぇ。。
by: ミセスさい * 2006/10/24 05:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂さんはじめまして♪
あかねと申します(*^_^*)
コメント残してくださりどうもありがとうございましたぁ♪♪

どこかのブログで魅憂さんのお名前をお見かけして、
素敵な雰囲気のお名前だなぁと思っていましたぁ~
もちろん何度もブログの美味しい情報楽しく拝見させて頂いてましたぁ。

ガーリックペッパーベーグル美味しそうですね♪
私もみたらきっと試していると思います。
機会があれば食べてみますねぇ~!

また寄らせて頂きます。
by: あかね * 2006/10/23 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/259-42e608ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
