-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
KAKO三蔵店のパン
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 21:36:28
水曜日の朝ごはん。KAKO三蔵店で買った、かぼちゃパン。実は納屋橋店に向かったつもりが、三蔵店のほうへいってしまう大ポカしてしまって(^_^;)。でもパンだけでも購入してきました。
今の季節には美味しいかぼちゃパン。
お弁当の残り物の卵焼きと、リンゴ。
オールブラン買ってみました。便秘対策のためと思って。オールブランにバナナとヨーグルトかけて。オールブランはけっこうもそもそしたあじ。でも嫌いな味じゃないので食べれます。甘いシリアルが好きな人にはつらいだろうな・・・。
オールブランだけじゃ昼まで持たないのでパンも一個(^_^;)。
もー食べすぎ(T_T)。食欲とまらないよ~。
P1010419.jpg P1010417.jpg

生地にはかぼちゃが練りこんであって、優しい味のかぼちゃあんがフィリングです(^.^)。
P1010420.jpg


こっちはKAKOのカイザーパンで作ったかぼちゃとリンゴのヨーグルト和えサンド。
P1010416.jpg

カイザーパンってハード系を想像していたけれど、ふかふか柔らかいパン。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

愛知県のパン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<餡とミルク * HOME * クリームパン。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/263-1a438d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
