-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひだまり
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 21:37:32
北野天満宮のあとは上七軒に町並み散策。写真は写してないけれど、こんな古い町並みが普通に溶け込んでいるっていいなあとおもいつつ、
「花調」でよく紹介されている、「ひだまり」さんに行ってみました。
きものパスポートにも登場。着物で行くと何かもらえるみたいv
足が少し痛くて草履脱ぎたい気分でしたので(^_^;)
P1010453.jpg

こっちが店内。座って疲れた足を思わず伸ばしてしまいました(笑)。
それくらいゆったりできる空間でした。
P1010454.jpg

たのんだほうじ茶オーレ。結構ハマる味。疲れた体に温かいほうじ茶オーレがしみわたります(^O^)。
P1010457.jpg

京都カフェ TB:1 CM:2 admin page top↑
<<かぼちゃの馬車 * HOME * 澤屋>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ダッチさんこんばんは♪
着物だと確かに大変でした(^_^;)。
嬉しかった反面、靴擦れしっかりしましたよ~(T_T)。
痛くて仕方なかったです。
だからあちこちお店寄って足休めてました。

私もそうぞうがつかなかったけれど、ほうじ茶のこうばしい香りがたまらなかったです。
抹茶オーレは大好き!!
飲んでみてください。
by: 魅憂 * 2006/11/04 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

着物で行動だと・・・
かなり大変ですよね!

下駄はいているんですよね??

靴擦れというか、下駄ズレとか出来ちゃうんじゃ・・・

ほうじ茶オーレ・・・想像付かないなぁ~~
抹茶オーレも飲んだことないんで・・・
by: ダッチ * 2006/11/02 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/270-559e327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浴衣でひだまりさんへ。
7月21日夕方{/kaeru_fine/}さて、西陣に来た最大の目的です。大好きなカフェ「ひだまり」さんに、マイキーちゃんと一緒に浴衣で行きたかったんです。それで、次に行く予定の場所には少し離れていましたが、わざわざ西陣まで来ました。訪れるのはGW以来、6度目です。暑 花調【2006/11/06 22:20】
* HOME *
