-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祇園小石
2006 / 11 / 05 ( Sun ) 18:58:58
八坂神社の参詣の前に、祇園小石に寄りました。
パフェが有名な甘味処ですけれど、パフェ食べるほど食欲がなかったので、抹茶アイスあんみつ?だったかな(名前すぐ忘れる(-_-;))。
P1010488.jpg

その後は八坂神社へ。その時こんなことやってました。
そのあとは周辺をうろうろ。足が靴擦れして痛くて仕方ないので、
「WAKON京都店」に立ち寄りました。ここ可愛い雑貨や半幅帯がいっぱいあって店員さんの着物も素敵でしたvv
そんな中でみつけた履きごごちよさそうな草履をみつけて購入。
P1010516.jpg


その後は錦市場にいって、両親、おじいちゃんおばあちゃん用にお土産を買いました。
rina-ohaさんに教えてもらった畑野軒老舗の、豆大福と栗餅。
我が家は和菓子なお家。
P1010572.jpg

今度は出町ふたばの豆餅かって帰りたいな。
京都カフェ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ホテル・トアロード * HOME * ル・パティオ バヴァルーダージュ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/278-83134648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
