-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
イグレックプリュス
2006 / 11 / 09 ( Thu ) 22:22:48
催事でおなじみ神戸の有名パティスリー、イグレックプリュスのベーカリーは北野ホテルのすぐ向かい側にありました。
白い基調とした店内は明るく開放的です(^_^)/。北野ホテルでお茶しようかなと思ったんですが、ランチタイムでtea timeの時間は新幹線の時間の都合上無理だったので(T_T)、向かい側の店舗にお邪魔しました。
そういえばスイーツは来ても、パンはないなあとおもって、買ったのは
ベーグルと期間限定のスコーン。
スコーンはしっとり食感でほんのり甘味のある、私が好きなタイプのスコーンでした(^O^)。ベーグルはもちもちというよりハード系のベーグル。初めて食べるタイプのベーグルでした。
P1010575.jpg


こっちは1週間ほど前着付け教室の人からいただいた台湾土産のお菓子。いただいたその場ではさすがに食べることができなかったので、もって帰りました。
緑豆が餡になっている、外はさくさくのパイ皮のお菓子。
結構ボリュームあります。
P1000003.jpg

P1000004.jpg

関西地方の美味しいもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<小麦 * HOME * 湯葉のあんかけご飯。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ふうもさんこんばんは♪
スコーン大好きなんです(^O^)。
あのクッキーとは違ってしっとりした食感が大好き♪

ハード系のベーグルはじめてたべました。
いろんなお店のベーグル食べたいですvv
by: 魅憂 * 2006/11/12 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂さん、こんばんは♪
スコーンおいしそうですね。
しっとりしててほのかに甘い☆
私も好きなタイプです。

まだハード系のベーグルというものを食べた事がないので、今すごーく食べてみたくなっています。
by: ふうも * 2006/11/11 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/290-94043daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
