-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
pan time(パン編)
2006 / 11 / 17 ( Fri ) 20:46:43
芦屋市にある「パンタイム」のパン編。スイーツは先にいただいたけれど、パンはじーっと冷凍庫の中で眠っておりました(^_^;)。
まずはパイ。なかにはアンチョビ入りマッシュポテトがフィリングです。アンチョビの塩っけがたまらない♪
P1000036.jpg

こっちは鴨のローストのサンド。鴨ローストと玉ネギとチーズがフィリング。レンジであっためるとチーズがトロトロ!!
P1000040.jpg

こっちは買ってきたバケットでカボチャサンドを作りました。
P1000045.jpg

最後はスコーン。結構塩っけのあるバターの風味がたっぷりのスコーンでした。
P1000046.jpg

スイーツ系のパンのがしちゃった~。また買いに神戸行きたいなあ。

関西地方の美味しいもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * 樹の花>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ダッチさんこんばんは♪
このときの味付けは~えっと、塩だけだった気がする(^_^;)。
いつも適当なもんで。。
かぼちゃってハマりますよね~(^O^)。
いろんなかぼちゃ料理つくってみたいです。
簡単ですよ~。
レンジで3分ほど蒸してから荒くつぶして塩をまぜるだけ!
by: 魅憂 * 2006/11/20 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

かぼちゃサンド・・・
かぼちゃの味付けは???
料理ドシロウトなんで・・・
最近かぼちゃにはまりつつあって・・・
ダッチでもつくれるかしら???
by: ダッチ * 2006/11/19 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/297-fa976d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
