-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
route neeze
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 16:49:18
ちょこひさの「ルートニーゼ」に先週行って来ました。
ここのハヤシライスがまだ食べてなかったから行ってみたくて(^_^)/。
なのでライスセット。
まずは野菜サラダ。
P1000047.jpg

そしてハヤシライスはシナモンパウダーがかけてあるので口に入れるとシナモンの香りがふんわりとそして不思議と美味しいvv。滑らかで美味しいハヤシライスでした。
P1000050.jpg

+300円でコーヒー、デザートつき。
P1000051.jpg

本日のデザートからパンプティングをチョイスvv
P1000052.jpg

もう少しゆっくりできればいいんだけれどね、この時行った時もうすでに満席状態でした(-_-;)。
カフェごはん-名古屋以外- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<白ワインチーズケーキ * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

パンプティングなんて変わっているでしょう?
日替わりだから食べてみたいと思ったの(^_^)/。
ダッチさんのお勧めはポールさんのフランブリオッシュですね!!v-10
美味しい情報ありがとう!
by: 魅憂 * 2006/11/20 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

デザートにパンプティングなんて・・・珍しい・・・
ダッチも間違いなく、パンプティングを注文するでしょう!
ダッチのお勧めのパンプティングは、ポールのフランブリオッシュです。
パン好きであるなら、一度お試しください!
by: ダッチ * 2006/11/19 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/299-8f36d240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
