-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
和カフェ Beaucoup
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 20:57:42
一宮市にある「和カフェ Beaucoup」へ期間限定の営業日に行ってきました(^_^)/。
ここであるお方たちと待ち合わせてお茶しま~す。いわゆるプチオフ会。さてどなたでしょう?
駐車場で待ち合わせた人たちは「名古屋圏」のさいさんとミセスさいさん!!。ブロガーの方とこうやって会うのは初めてでした。ミセスさいさん、華奢で可愛い方でした。うっうらやましい(><)、ぼってり体型の私とは大違い(;_;)。
P1000063.jpg

私が注文したのは大好き、「和栗のモンブラン」vv
和栗クリームの中にはたっぷり生クリームvvそして土台はタルト生地でした。ここのケーキはどれも繊細で丁寧に作られていて美味しいですvv
P1000070.jpg

飲み物はオリエンタルグレイ。
P1000066.jpg

ここにいると時間が止まったような感覚に陥ります。

お話はほとんどカフェの話で盛り上がりました。
さいさん、ミセスさいさん楽しい時間ありがとうございました(^_^)/。


ちなみに
こんな着物着てみました(^.^)。
実は日曜日、着付け教室の発表会!!練習もかねて着て見ました。
赤色の大島紬とピンクの名古屋帯。今ぐらいしかこんな華やかな色着れないもんvなので着てみました。
この着物実はうらの白地が黄色くなっちゃってだから「着てもいい」って(笑)。
P1010376.jpg

P1010371.jpg

おそとかふぇ(名古屋以外) TB:0 CM:6 admin page top↑
<<KARIN BAGEL * HOME * 白ワインチーズケーキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ミセスさいさんこんばんは♪
そんなこと気にしないで(^O^)
お着物着るのはまだ不慣れだけれど、なんとか着付けることができてよかったです。雨だったけれど丁度出かけるとき雨が止んでいてよかったんです。悪運強いもんで(笑)。
私もドキドキでしたけれど、楽しかったです(^O^)。
レアチーズケーキお口にあったみたいでよかった♪
こちらこそ素敵な時間ありがとうございました。
by: 魅憂 * 2006/11/27 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメント遅くなっちゃいました(泣)
魅憂さんのお着物姿、とっても綺麗でした♪
私もブロガーさんとのオフ会とかって初めてだったのでドキドキでしたw
手作りレアチーズケーキも美味しかった!
楽しく美味しいひと時を有難うございました♪

そうそう、着付け教室の発表会当日、雨でしたが大丈夫でしたか?
by: ミセスさい * 2006/11/27 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダッチさんこんばんは♪
ダッチさんもオフ会されたんでしたよね~。
お会いするまでドキドキしっぱなしだけれど、会ってみると共通のお話がいっぱいあって楽しかったです。
色んな出会いがあって楽しい(^_^)/
by: 魅憂 * 2006/11/21 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは♪
どうせならお着物着てみたいなあと思って着てみました♪
カフェ話や美味しいお店情報でワクワク(^_^)/。
by: 魅憂 * 2006/11/21 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダッチも先週初めてプチオフ会しました。
凄く緊張したけれど、共通の美味しいもの大好き!!っていうだけで新しく素敵な出会いが出来てよかったと思っています。
出会いって素敵ですね!
by: ダッチ * 2006/11/20 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~お着物でプチオフ会!!いいですね~v-10
カフェ好きお仲間とおいしいものをいただきながら~そりゃ~お話も弾みますよんv-221
by: tamachan * 2006/11/20 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/301-c818b1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
