-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
母の誕生日ランチ
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 22:22:51
先週は母の誕生日だったので、お祝いを兼ねて母と祖母と3人でランチに行ってきました。北名古屋にある某和食店。最近お気に入りなの(^O^)。誕生日にかこつけてここにいってきました。
予算に合わせてお料理を作ってくれるので嬉しいvv今回は2000円コースでvv
お店に入って席に案内されて、こんな重箱ならぬこんなのがでてきました!!
P1000148.jpg

うえにのっかっていたのはささみの梅肉ソースと小田巻き蒸。
P1000149.jpg

引き出しの中から出てきたお料理。右から海くらげのポン酢掛け、魚の照り焼き、白菜の煮物。とお刺身。
P1000150.jpg

後から出てきた熱々天ぷら。しいたけ、しし唐、アナゴ。アナゴの天ぷら好き~vv
P1000151.jpg

ごはんとうどん。ここはうどんが美味しいんです(^.^)、和食のお料理ももちろん。
P1000152.jpg P1000153.jpg

デザートのプチ黒ゴマプリン。
P1000154.jpg

お味も量も大満足vv

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

おそとごはん-名古屋以外- TB:0 CM:4 admin page top↑
<<門前町 レストラン 櫻や * HOME * HONEY ANT>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ダッチさんこんばんは♪
出されたとき驚きでした~(^.^)
喜んでくれていたと思います。
結構お値打ちで作ってもらえます♪
そのうちお店の名前教えま~す。
by: 魅憂 * 2006/12/01 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは♪
母に成り代わってありがとうございます(^O^)。
母娘と祖母をおやこ3代でお食事なんてめったにないことだと思います。
tamachanさんもおちびちゃんが大きくなったら
おごってもらっちゃって(^.^)。
トップシークレットって言うほどではないけれど。
最初出されたときびっくりしましたよ♪でも何が
出てくるのかワクワクしました。
どのお料理も美味しかった~♪
by: 魅憂 * 2006/12/01 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

引き出しの中から、お料理なんて、面白いシュツエーションですね!
お母様も喜ばれたのでは・・・

しかし、お得ですね!
by: ダッチ * 2006/11/30 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ!!お母様のお誕生日だったのですね。
おめでとうございますv-20
仲良く母娘でお祝い膳~いいな~<うちも将来娘が大きくなったらおごってもらおう?>
<今回は北名古屋の某和食店~なんですね~お店の名前はトップシークレット?>
こういった引き出しからおいしいお料理出てくるのってわくわく楽しみですよね~。
あ~なご~♪あ~なご~♪あ~つあ~つあ~なご♪<キューピーたらこマヨの音楽で>
いいな~揚げたててんぷら~おいしそう
by: tamachan * 2006/11/30 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/312-ace2849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
