-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
門前町 レストラン 櫻や
2006 / 11 / 30 ( Thu ) 22:29:11
日曜日、また覚王山へ行ってきました(^_^;)。とあるお店に行ってみたくて前回行った時お休みだったんです。
そのお店に行く前にお昼ご飯。
覚王山駅の近くにある「櫻や」。私が行った時はもう満席。でも少し待っただけで入れました。ランチのメニューは3種類。パスタも気になったけれど、「野菜たっぷり食べたいね定食」にしました。ここ最近外食ばっかりなので野菜が恋しい。

P1000164.jpg

内容は地鶏のソテーバジルソースがけ、根菜と大根の煮込み、サーモンと白菜サラダ、柚子豆腐、シラスご飯、お野菜たっぷりのお味噌汁。
普通の定食でこんなにお野菜を使っているのはないとおもう。煮物も薄味で美味しかったしサラダもシャキシャキvvでうまうま(^.^)
P1000165.jpg

デザートは紅茶プリン。
P1000172.jpg

ここはバームクーヘンが有名なお店。


このお店に行ってみたかったんです。「古布きむら」さん。リサイクル着物や小物を扱っているお店。お値段はピンきりだけれど、帯揚げや帯締めが安い♪着物も買ってみたいな。紫の着物持ってないので。
P1000173.jpg


こっちは蓮の実雑貨店で買ったバッグ。
P1000145.jpg

おそとごはん-名古屋- TB:0 CM:4 admin page top↑
<<smart cafe * HOME * 母の誕生日ランチ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

あくびさんこんばんは♪
このバッグは赤のもあってどっちにしようか、お店の人に出してもらって散々迷って買ったのがこれ♪v-10
形も柄もきにいっちゃったの(^.^)。
覚王山行ったらよってみてね~。
可愛い雑貨いっぱいあるよ。
by: 魅憂 * 2006/12/01 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは♪
バームクーヘン買えばよかったって後で後悔(;_;)。
覚王山にはまだ行ってみたいお店がいっぱいあって、また行きたいです♪
by: 魅憂 * 2006/12/01 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

あうあう~~v-10バッグめちゃ~可愛い
じゃんv-33
魅愛さんのセンスはさすがv-237
あ~買いたいなぁ~行けたら行こう~~v-91
by: あくび * 2006/12/01 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう!!バームクーヘン食べたい!!櫻やさん!!
覚王山辺りは素敵なお店がいっぱいだね~v-10
by: tamachan * 2006/11/30 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/313-5443cfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
