スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
smart cafe
2006 / 12 / 01 ( Fri ) 21:38:28
覚王山を後にしたら、その後お母さんと待ち合わせのために栄に。実はこの日弟が来てたのです。弟を送って行った後私も拾ってもらいました。
ラジックに気になるお店があったのでいってみたけれど、欲しいものが見つからず断念(T_T)。その後センパにある「smart cafe」で甘味物。
玄米餅のぜんざいを食べました。

P1000174.jpg

粒餡の小豆が美味しいvvこんがり焼いた玄米餅もいいお味ですvv
今年お初のぜんざいでした(^.^)。
P1000175.jpg


smart cafe
ラジックの地下にこんなお店ができたのでいってみました。
楽天でも購入できます。

コラゾン

ブログに雪を降らせてみました(^O^)。
月夜に雪もいいかなって♪
実際にはありえないけれど(^_^;)

最近の悩み事。。。
読まないほうがいいです。念のため。
ぶっちゃけ話。
一人暮らし始めて3ヶ月。ぼちぼち慣れてきたけれど、帰りたいなあと思っている部分もあったり、まだ3ヶ月でしょ(^_^;)って怒られそうだけれど。。。



実を言えば私、あんまり父と上手くいっていないので。。
これが最大の理由なんだけれど家を出たのは。でも父は相変わらずだし。
このまま変わらないならもういいかなって思ってます。


とりあえず一年は頑張ってみようと思います。
着付け教室も今のアパートから近いし通いやすいし。
おそとカフェ(名古屋) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<KARIN BAGEL * HOME * 門前町 レストラン 櫻や>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

tamachanさんこんばんは♪
とっても可愛いお店でついつい長居しちゃいました(^O^)
tamachanさんのお初はジャンシアーヌですか?美味しそうUP楽しみにしてます(^O^)
一人になって気が楽になったけれど、少々重くなっているのも事実です。お金も貯めたいし。
そうなんですよね自分のとりたい距離でやれば上手くいくかも♪
貴重なご意見ありがとうございます(^.^)
by: 魅憂 * 2006/12/03 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

コラゾン~私もかわいいお店だな~なんて覗いたよv-10
<和柄のツチノコ湯たんぽにとっても惹かれました>
1個だけ購入~なんてことは多分無理なので<姉妹ケンカになりそうで・・・あきらめたんだけど~うんうん、魅優さん好みのお店っぽいね。v-221
私も先日この冬の初ぜんざい~ジャンシアーヌで頂きました。

一人暮らしね~ご実家とも近いようだし、1年経ったら戻ってみるのもいいかもね。<母親としてはすぐにでも、戻って欲しいかも?>
何より実家で過ごすのがお金もたまるしv-61気持ちも楽よ~v-238
お父さんの件ね~お年頃の娘に良くあることなのかな~??まあ、無理に近づくなんてせずに、親子だもん、切っても切れない親子の縁~親子だから相性いいはず??なんて考えずに魅優さんの取りたい距離でお父様とお付き合いすれば毎日平和に過ぎてゆくかも??
なぜに苦手感があるのか文面から分かりかねますが、いずれ子を持ち親になると今のご両親様を深く理解できるときがくるかも知れませんね。
焦らず気長に構えましょう~。v-91
by: tamachan * 2006/12/02 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/314-ada42220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
