-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HONEY ANT
2006 / 12 / 07 ( Thu ) 21:08:10
仕事が終わってから、たまには家でと思ってぱっぱと食べれるもので済ませました。お弁当ほど気合が入らない。とは言いつつもお弁当も手抜きばかりしてますが(^_^;)。
HONEY ANTさんのチョコ&チョコベーグル。ビターなココアベーグルにチョコチップがアクセントにvvv
ほろ苦くて甘さがあって不思議な感じ。見えないけれど、バナナとクリームチーズをはさみました。
あとはブロッコリーと大根の茹でたもの。ホントに手抜き(-_-;)。
P1000181.jpg


こっちは別の日に食べた、「ゴママロン」黒ゴマ、、白ゴマをたっぷり練りこんだ生地にマロンペーストが(^_^)/。口に入れるたんびにゴマの香りが広がります。マロンペーストも美味しいvv
P1000180.jpg


HONEY ANTさんのブログ情報。
京都で毎月第一木曜日に「一木手作り市」が開催されるそうですね。

場所は梅小路公園。


詳しくはこちらで→ここ

手づくり市
お取り寄せ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<カフェ ヴァンサンヌ ドゥ * HOME * 茶楽々>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

socororoさん始めまして!!
チョコ&チョコベーグルで~す(^O^)
私も甘いもの大好きで、最近食べ過ぎているせいで太ってしまいました。
我慢できない性分が恨めしいです(T_T)
by: 魅憂 * 2006/12/18 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめましてです。

チョコなんとやら?食べたい!!
甘いもん大好きです、んでも最近太り気味。ァーア。
ガマンするのも大変。
by: socororo * 2006/12/17 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/319-3b205748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
