-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆばんざい こ豆や
2006 / 12 / 24 ( Sun ) 21:09:21
嵐山の花灯路を見終って、昼間の粟ぜんざいがかなりお腹にきていたので、よろうかよらまいか迷いましたが(笑)、行かないと後悔しそうな感じになって「ゆばんざい こ豆や」さんに再訪問です(^O^)。
まずはあて、先出し。湯葉のオリーブ油がけってホントに美味しいvv今度家でもやってみたいなあ。
P1000287.jpg

さっぱりとしたものが食べたくて魚と湯葉の南蛮漬け。南蛮漬け大好きvv
P1000289.jpg

巻き湯葉の含め煮。rina-ohaちゃんのブログ見てこれ絶対食べたい!!て思ったもの。あんかけが美味しいこれスプーンで飲みたかった。
P1000290.jpg

この時点でもう満腹にちかかったので最後にもう一品。
鰆の西京焼き。西京焼きって大好き(^_^)/
P1000294.jpg

この間に飲んだもの。
豆乳カクテル。日本酒。白ワイン。こんなに飲んだの久しぶりです(^_^;)。
P1000286.jpg P1000291.jpg P1000292.jpg


この日のサプライズ、「花調」のrina-ihaさんにまたお会いしました!!店員さんにこのこと教えてもらってもうビックリです。同じ時期に京都に来ていてまた会えるなんてなんだか不思議(^O^)。
店長さん達も一回来ただけなのに良く覚えていてくれたなあと嬉しかったです。

テーマ:京都・滋賀・奈良・大阪のグルメ情報 - ジャンル:グルメ

京都の美味しいもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<Le Petit Mec(ル・プチ・メック) * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

mi-tunさん始めまして♪
この前のこ豆やさんでいらしゃっていたかたなんですね(^^♪。店員さんにお聞きしてどんな方と一緒なんだんだとうってワクワクでした。私もこ豆やさんでブロガーの方と会うのは初めてでした(^^♪。rinaちゃんが初めてだったんです。mi-tunさんとはrinaちゃんつながりでこうしてあえたなんてほんとに縁ですよね(^^♪。
私のほうこそよろしくお願いしま~す☆
by: 魅憂 * 2006/12/25 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  初めまして!

魅憂さん、初めまして!
花調のrinaちゃんのところから来ました♪
わたくしmi-tunと申しますm(__)m
この前こ豆やさんでrinaちゃんと一緒にいた者です!
あの時ちゃんと挨拶をしてなかったのが心残りだったので…。
で、今回思い切って遊びに来た次第なんです(^^)
実はあの日rinaちゃんと初対面はもちろんのこと花調さん関係のブロカーさんとお会いしたのも初めてだったんですよ!
だからなんだか嬉しくてo(^-^)o
魅憂さんも京都好きでそしてrinaちゃん繋がり。
なんだか御縁を感じるな~
と一人勝手にはしゃいでるこんな私ですが
今後どうかよろしくお願いしますー☆
by: mi-tun * 2006/12/24 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/331-8cb1152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
