-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Le Petit Mec(ル・プチ・メック)
2006 / 12 / 24 ( Sun ) 21:29:38
京都で有名なベーカリー「ル・プチ・メック」「にこら」さんから出た後、
一度ホテルに行こうと地下鉄今出川駅まで今出川通りをてくてく歩いていく途中偶然、赤い建物が見えてきました。そしたら「ル・プチ・メック」さん。思わず寄り道してしまいました(^O^)。
翌日ホテルで食べたのはまずはサンド。
「塩豚とキャベツのサンド」分厚いジューシーな塩豚肉がこんなにvv
キャベツとそれとインゲンがvvマスタード風味のマヨネーズがアクセントに(^_^)/。こってり系が好きな人にはお勧めvv
P1000297.jpg


こっちの二つは京都に帰ってからたべました。
「栗と柚子のパン」これも美味しい(^O^)。
ハード系の生地に甘い栗に柚子の爽やかな香りvv
P1000356.jpg

こっちはプリン。
マロンプリンです(^_^)/。エスプレッソ風味の滑らーかなプリンでした♪
P1000362.jpg

P1000363.jpg


買ったのは3点ばかりだけれど、この二つのパンは病み付きになりそう☆またリピしたいです(^^♪。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

京都パン屋 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<レアチーズケーキ * HOME * ゆばんざい こ豆や>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/332-bca6fb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
