-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
嬉しいオフ会♪
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 21:58:52
23日、「花調」のrina-ohaちゃんと「おうちでeat!!」の香音ちゃんと
オフ会に行ってきました。rina-ohaちゃんは名古屋で会わずして京都で偶然にもこ豆やさんで不思議な縁で2回も会って(^^♪。rinaちゃんが始めてブロガーさんと会いました。そしてずーっと会ってみたかった香音ちゃんとは初対面。嬉しい(^_^)/。やっと会えました。香音ちゃんはしっかりしたお姉さんな感じで大人~。
待ち合わせ場所でrinaちゃんの運転で素敵なカフェに連れて行ってもらいました。
「ユナイッテッドバンブー」という花と雑貨のカフェです。
メニューにも美味しそうなパニーニやカレーがあって、しまったご飯食べてくるんじゃなかった(><)とちょびっと後悔しました。

P1000369.jpg

わたしは本日のスイーツから一つチョイス。
まずは飲み物。大好き抹茶ラテ。
甘くてまった~り、心のそこからホッとするお味です。
P1000370.jpg

こっちはrinaちゃんのチャイ。こっちはスパイシーで刺激的。
P1000372.jpg

おまちかねのスイーツ(^_^)/
オレンジのシフォンケーキ、ガトーショコラ、パフェがあって、私が選んだのは「オレンジのシフォンケーキ」。
出されたシフォンケーキにたっぷり生クリームとアイスがトッピング。シフォンも口に入れるとオレンジの爽やかさが広がってフワフワ♪生クリームと一緒に食べてたべると美味しさ倍増vv
P1000374.jpg

こっちは香音ちゃんのパフェ。
P1000375.jpg


初めて会って話したのは京都ネタvvこの前の京都旅行の話やお勧めのスポットとか色々話したり、私なんか無口なもんで思ったこと上手に話せなかったけれど、色んな話が聞けて楽しかった(^_^)v。
rinaちゃん素敵なお店につれていってくれてありがとう
おそとかふぇ(名古屋以外) TB:1 CM:8 admin page top↑
<<ご報告 * HOME * 月曜日のフォーク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ipさんこんばんは♪
ユナイテッドバンブーさん、アジアンちっくな感じでお花も雑貨も店内もすごっく素敵なカフェでした(^_^)。
メニュー見たら美味しそうなメニューもいっぱい。スイーツも美味しかったです!!
車でないといけないと思います(^_^;)。
今でも思い出すだけでほほえんじゃうくらいホントに素敵な時間でしたよ~。おしゃべり苦手な私でも共通の話題があったから楽しかったです♪(^_^)/。
by: 魅憂 * 2007/01/11 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  わぁ~素敵☆

ユナイテッドバンブーさんのHP拝見しました!ご飯も素敵☆雑貨も素敵☆ああ~行ってみたいな♪(うちからは遠い??気軽に行けるかな?)
そんなお店で気の合う仲間が集まっておしゃべりのオフ会♪みなさん素敵な方のようで楽しい一時、過ごされたんじゃないかなぁ~なんて記事を拝見して思いました♪楽しそうですねo(*^▽^*)o
by: ip * 2007/01/11 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

rinaちゃんこんばんは♪
いえいえとんでもない(^_^)v。香音ちゃんと会えたし、3人でお茶できてほんとに嬉しかったよ。
またこんどリベンジしたいです(^O^)。
rinaちゃんの仕事のハードさが聞くたびに大変なんだとつくづく実感しました。
お仕事のけーたいだけはね、どうしても気になっちゃうよね。(かかったことないけれど(笑))
by: 魅憂 * 2006/12/29 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは♪
rinaちゃんに連れて行ってもらった素敵カフェで美味しいくて楽しい時間でした(^_^)v
そうなんです(T_T)、食べてこなければ良かったとひしひし後悔。こんどはお腹キューキュー言っている状態で会おうっと(なんちゃって(^_^)v)
こんどはランチから行きたいなと勝手に決めてます(笑)。
by: 魅憂 * 2006/12/29 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミセスさいさんこんばんは~♪
とっても素敵なカフェでしたよ。古民家カフェが大好きなミセスさいさんにお勧めカフェです(^^♪。
スイーツもこのほかにぜんざいも美味しそうだったし、まったりrinaちゃんや香音ちゃんと会えてお話できて楽しかったです(^_^)v。
ミセスさいさん達とまた今度お食事したいです。
by: 魅憂 * 2006/12/29 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは。

この前はありがとう&ごめんね。
今度は仕事のケータイはサイレントにして
(怖くて切れない。。。笑)
鳴っても出ないようにします。

あんな呼び出しは初めて!
本当、私もびっくりだよ。
by: rina-oha * 2006/12/28 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふふふふっ~京都通のなごやん娘のオフ会ですねv-221
楽しくおいしい時間を過ごせたようですね~!!
おっと!!お腹いっぱいで待ち合わせしちゃいましたか!!??
<弘法も筆の誤り?サルも木から落ちる?>
めっつ!めっつ!おいしいもの大好き娘が集まるのにお腹いっぱいじゃ~だめよんv-14なんちゃって!
次回の京都通なごやん娘の会にはお腹ペコペコで参加しなくちゃねv-91<勝手に決め付けてる??>
by: tamachan * 2006/12/28 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユナイテッドバンブーさん、良い感じですね~!
スイーツもおいしそうだし、まったりできそう♪
rina-ohaさんと香音さんとのオフ会も、とっても楽しそうですし、充実した時間を過ごせたようで良いなぁ。。♪
by: ミセスさい * 2006/12/27 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/335-0b0b9cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
名古屋オフ会。
今日は午前中お仕事でした。午後からは名古屋のブログ友達、おうちでeat!!の香音ちゃんとランチに行ってきました。場所は以前も行ったカシェ港店。3月に一緒にランチをした熱田店に続いて、港店をご案内。休日ランチは、メインにサラダ、スープ、パンのワンプレートに日替 花調【2006/12/28 21:53】
* HOME *
