スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ご報告
2006 / 12 / 27 ( Wed ) 22:52:47
最近過去記事みたら、以前UPした画像とまったく違っていて、
今少し整理してます。
何故?×2。
ひょっとして引越ししてパソコンが変わったから?かなと原因がなんとなくわかるけれど、でも全部消したり再アップするのって大変なのね。

初めてきた皆様、過去の記事みられた方にはUPしていた画像とまったく違っていたことに気づかなくてご迷惑おかけしました。
なんとか修復してみますのでそれまでお待ちいただけますか?

あれだけやったのに・・・泣きたくなってきちゃいました。
その他 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<出町 ふたば 豆餅 * HOME * 嬉しいオフ会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

さいさんこんばんは♪
今更気づく私も大バカだけれど(-_-;)整理大変だけれど、少しずつやっていきます。
あんまりにも見苦しいので非公開にして(笑)。
ありがとうございました。(^_^)v
by: 魅憂 * 2006/12/29 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ブログの誤作動かな?

> 泣きたくなってきちゃいました。

あわわ、慌てないでくださいね。
ブログのシステムの誤作動でしょうか?
たしかに過去の写真を整理しなおすのは大変です。慌てず順番にひとつずつやっていきましょう。
by: さい * 2006/12/28 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/337-5f5f317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
