スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HONEY ANT
2007 / 01 / 08 ( Mon ) 21:20:59
ずっと眠ったままの「HONEY ANT」のベーグルでスクランブルエッグサンドを作りました。
お正月の後アパート帰ったときのお昼ご飯。
この日のベーグルは「餡とコーヒー」小豆とコーヒー風味のベーグル
小豆とコーヒー?と思うかもしれないけれど、名古屋にもコーヒーぜんざいがあるからそれに近いかも♪
ほろ苦いコーヒーフレイバーに甘さスッキリの甘納豆が合う(^_^)v
honeyantbagel.jpg


こっちは朝ごはん。
honeyantbagel3.jpg



グルメネタではないけれど、最近のお気に入りの音楽。
涙が出そうなくらい、綺麗な歌を聴きました。
「ケルティック・ウーマン」(^^♪の「You Raise Me Up」。

アイルランド系の音楽が好きでちょこちょこきくんですが、最近聞いてないなと思って、何気に買ってみた「ケルティック・ウーマン」。アイルランドのヒーリング系のはモイヤ・ブレナンがいいなvvと思ってたけれどケルティックウーマンの透明な歌声は心に響きます。
特に「You Raise Me Up」はフィギュアスケートの荒川静香さんで有名になりました。

6日、7日に放送される「白虎隊」のエンディングテーマです。

興味のある方は↓
ケルティック・ウーマン ケルティック・ウーマン
ケルティック・ウーマン (2006/02/01)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

お取り寄せ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<最後のKARIN BAGEL * HOME * 御室 さのわ(おみやげ)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

mi-tunさんこんばんは♪
mi-tunさんもHONEY ANTさんお取り寄せしたことあるんですね(^_^)。
コーヒーは普通にありましたよ♪私もまたお取り寄せしたくなりました。お取り寄せもしたいけれど、手作り市でHONEY ANTさんのパンが買ってみたいです(^_^)/。
アイルランドの音楽ってなんだか癒しの効果がありますよね。ケルティック・ウーマンは聴いていくうちに涙があふれそうになるくらいです♪(私だけかもしれないけれど)
エンヤ私も好きです。エンヤのお姉さんのモイヤ・ブレナンもエンヤよりケルティックな感じでお勧めですよ~。
by: 魅憂 * 2007/01/11 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  祝☆一周年

ブログ開設1年おめでとうございますo(^-^)o

HONEY ANTさん、私も取り寄せしたことがあります♪
コーヒーのベーグルは期間限定のものかしら??
魅憂さんのブログ見てたらまた食べたくなっちゃいましたよ~

アイルランド系の音楽良いですよね!(エンヤが好きなんです♪)
ケルティックウーマン、今度じっくり聞いてみます-☆
by: mi-tun * 2007/01/10 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

あかねさん明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。
このベーグル珍しいなと思って買ってみたんです(^_^)。
コーヒー好きの人にはお勧めですよ♪
最近はケルティックウーマンの歌声で癒される日々です。
涙が出るくらい素敵な曲ってここ最近であってなかったから
なおさら好きになりました(^^♪。
そういっていただけて嬉しいです。
あかねさんにも素敵なことがたくさん出会えますようにお祈り申し上げます。
あかねさんのブログも楽しみにして遊びにいきます!!
by: 魅憂 * 2007/01/09 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。

餡と珈琲のベーグルって珍しいですよね~?
でも美味しそうですね。
私も見かけたらきっと買っていると思います♪

私もケルティック・ウーマン大好きです♪
癒されますよね♪♪
最近は寝る前に聞くことが多いんですよ~

今年一年が魅憂さんにとって素敵な一年になるようにお祈り申しあげます。
グルメ情報のレポも楽しみにしています!
by: あかね * 2007/01/09 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/350-28628e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
