スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1年迎えました。
2007 / 01 / 09 ( Tue ) 21:55:00
1月9日、このブログも今日で一年ですo(^-^)o。
あきっぽい私がよく続けられたあと思います。
皆さん私みたいなつたない言葉でつづったブログに遊びに来てコメントしてくださってありがとうございましたo(^-^)o。
ブログを始めて遊びに来てくれるかな、コメントしてくれるかなとドキドキ不安なこともありましたけれど、素敵な方たちと交流できてとっても楽しかったです(^_^)v。
人見知りの私がネット外さいさん、ミセスさいさん、rina-ohaちゃん、香音ちゃんとあえてお会いしてお話出来るなんて以前の私では想像できませんでんした(*^_^*)
これからもマイペースに食いしん坊ブログやっていきますのでよろしくおねがいします(^-^)g"

7日は朝起きたら雪が降ってて寝ぼけ眼の目が覚めました(~_~;)。
この日は名古屋へお出かけ。名古屋市美術館で公開中の「大エルミタージュ美術館展」をみてきました。
ゆっくり鑑賞したら、セントラルパークへ移動。前から気になっていたセンパセットが食べたくて「smart cafe」でランチしてきました。
プチサイズのサラダか本日のスープ+メインが選べるセット。
まずは南瓜大好きな私は「南瓜と松の実サラダ」。
松の実がアクセントになっていて南瓜の甘味とばっちり(^^♪
smartcafe1.jpg

そしてメイン。「「豆腐ハンバーグのロコモコ丼」
下は玄米ご飯でその上にサニーレタス、にんじん、デミグラソースの豆腐ハンバーグは柔らかくてあっさりしていて美味しい♪それに半熟卵とご飯を混ぜ合わせると美味しさ倍増です(^_^)。
smartcafe2.jpg

カフェごはん-名古屋- TB:0 CM:14 admin page top↑
<<花びら餅 * HOME * 最後のKARIN BAGEL>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

sona*さんこんばんは♪
明けましておめでとうございます。そしてありがとうございます(^^♪
sona*さんと私、似たもの同士だったんですね。こんな食い意地ばっかりのブログがsona*さんの癒しの場所だなんて(^_^;)そんな風に言っていただけるなんて感激です(^_^)
私もブログ外で会えるなんて想像がつかなかったけれど、
これからも輪が広がっていけたらいいなって思ってます!!
sona*さんも頑張ってください!!
by: 魅憂 * 2007/01/17 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうございます!

遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます!
そして1周年おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
魅憂さんのプロフィールをみると
私の性格にすごく似ていて。
のんびりマイペースな人見知りで
食べることが大好きってとこ。(笑)
だからか、こちらのサイトに遊びに来ると
勝手に親近感がわき、ほっとできる
場所なのですよ♪
私はまだブログの外で会うことは
性格上、考えられないですが、
魅憂さんのようになれるといいです♪
by: sona* * 2007/01/16 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

よーこちゃんこんばんは♪
お祝いの言葉うれしいよ、ありがとう(^_^)。
私もよーこちゃんとブログでお友達になれて嬉しかったよ♪
この一年は出会いがいっぱいあって楽しかった!!
こんなつたない食い意地ばかりのブログに遊びに来てくれてありがとうね~。
これからもよろしくね(^^♪
by: 魅憂 * 2007/01/15 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂ちゃん、おそくなっちゃったけどブログ一周年おめでとぉi-237ブログを通じて魅憂ちゃんとお友達になれてとってもうれしいよi-178
ブログ上でのつながりからリアルお友達にもなれたみたいでとってもすてきな出会いがこの一年であったねi-228
これからもおいしい情報などなど楽しみにしてるねi-194
by: よーこ * 2007/01/15 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは♪
ありがとうございます(^_^)/。私もつらつらと書いていてよく続いたなあと思ってます。
皆さんが遊びに来てくれてコメントしてくれて交流できたことが励みになってそれが継続できたんだと痛感(^_^)/
私もtamachanさんと交流できてとっても楽しかったです。
こんなつたないブログですがこれからもよろしくお願いします。

by: 魅憂 * 2007/01/13 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~魅優さん~ブログ1周年おめでとうございます!!
ほんと、ほんと!!私も12月で1年経って、振り返るとよく一年続けてこれたな~なんて思ってます。
このブログ継続のパワーの源はやっぱり遊びに来てくれる方がいることが大きな励みになりますよね~。
お顔を拝見したこともない、世代も環境も違う魅優さんとこうやって仲良く交流させていただいていることも、ブログ以前では考えられないことでした。
ほんとに、不思議ですよね~!!
これからも魅優さんのアンテナにビンビン反応したアイテムをご紹介くださいね!楽しみにしてま~す。
by: tamachan * 2007/01/12 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

rina-ohaちゃんこんばんは♪
ありがとうございます(^_^)。
2年ってすごいよね~。こうやってみると1年って長いようで短くてでも楽しい交流があるから続けられたんだなって思います。
色んな出会いがあるブログ、輪がどんどん広がっていけたら、嬉しいよね。
マイペースにこれからも続けていきます(^_^)/
rinaちゃんの京都旅も毎日楽しみにしてま~す♪
by: 魅憂 * 2007/01/11 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなったけど1年おめでとう!
私も何となく始めたブログだけど
なぜかもうすぐ2年を迎えようとしてるよ。
ということは、京都一人旅も2年・・・

いろんな人に会えたキッカケにもなっているブログ。
出来る限り続けて行きたいです。
by: rina-oha * 2007/01/11 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakaeさんこんばんは♪
そうなんです、sakaeさんとブログ初めた時期ってちょうどおんなじくらいで嬉しい(^^♪。
私もsakeさんのブログ遊びに行くの楽しみなのでこれからもお互い楽しみましょうね(^_^)。
ほんとにブログって不思議です。共通の話題で楽しめるからかな?いつかsakaeさんともお会いしてみたいです。
エルミタージュ美術館展は去年から楽しみにしてたんです。食い意地張ってばかりなもんだから食べ物以外で目の保養も(笑)
by: 魅憂 * 2007/01/11 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミセスさいさんこんばんは♪
ブログが私の交流を広げてくれました。人見知りで、ブログ外で会ってお話しするなんて考えもつかなかったんです(^^♪。でも素敵な出会いが去年はいっぱいあってブログ初めてほんとによかったなって思います。
これからもこんな食い意地はったブログでよければ遊びに来てくれると嬉しいです。
by: 魅憂 * 2007/01/11 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダッチさんこんばんは♪
ありがとうございます(^^♪。飽きっぽい私がよく続けられたと思ってます。
ダッチさんが楽しみにしていただけるなんて嬉しいです。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
お互い美味しいもの見つけて、幸せ分かち合いましょうね!!
by: 魅憂 * 2007/01/11 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂さん、一周年おめでとうございますv-237
私と魅憂さん、同じ位の時期にブログ始めたんですね。
これからもお互いにマイペースで、続けられたらいいですね♪
ブログって、本当に不思議だし、楽しいですね!
「日記書いてたら友達できちゃった!」なんて
極端かしら?(笑)

エルミタージュ、私も行こうって思ってます。
美術鑑賞の時間も持たないとね♪
by: sakae * 2007/01/11 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログ一周年、おめでとうございます!!
ブログを通じて知り合い、そして実際にお会いしてお話して。。私も人見知りするので、こんな交流が出来ることに自分でも驚きです(笑)
でも、普通に暮らしてたら、きっと魅憂さんとも知り合えなかったんだなぁ。。と思うと、ほんとにブログに感謝です!
これからも、お互いに美味しいものを求めて、食いしん坊ブログを楽しみましょうね♪
by: ミセスさい * 2007/01/10 04:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

1周年おめでとうございます。
美味しい情報や、素敵な朝食レシピ・・・
毎回楽しませていただいております。
これからも応援しています。
お互いに健康に気をつけて、美味しいものを食べて、沢山幸せになりましょう!
by: ダッチ * 2007/01/09 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/352-af462749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
