スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まちの小さなパフェ屋さん
2007 / 01 / 18 ( Thu ) 20:59:30
「豆たつ」さんの後は、次なるお店に!!
「豆たつ」でおなかいっぱいになったけれど、甘味ものがまだ欲しております(^^♪。どっからわいてくるんだ私の食い意地は・・・。
以前行ったことのある北名古屋市にあるカフェかもう一つは江南市になるカフェ。どちらにしようかと話し合っていたんですが、3人とも行ったことのない江南市にあるカフェに行きました。
「まちのちいさなパフェ屋さん」。パフェの種類が20種類以上もある、パフェ専門店。でもなぜかぜんざいもありましたけれど(^_^;)。
kounannsifafe.jpg

色んなパフェがあって迷いに迷った結果選んだのが季節限定の
「苺のチーズケーキパフェ」のショートサイズ。ショートサイズとはいえかなりのボリューム!!
クリームチーズのアイスは、その名に恥じないくらいチーズの味が濃厚でそれが苺とぴったりのお味♪
konanfafe.jpg

ミセスさいさんから手作りケーキをいただきました♪
白桃のマフィン♪美味しかったです(^_^)/。
cupcake.jpg

さいさん、ミセスさいさんお付き合いありがとう~!!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

おそとかふぇ(名古屋以外) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<塩鮭でお昼ご飯。 * HOME * 豆たつ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

よっちゃんさんこんばんは♪
「焼き芋」パフェそういえば隣の女の子が食べてました(^_^)v。
色んなパフェがあってあれもこれも食べたくなっちゃいます♪
よっちゃんさんここ行ったことあるんですね、しかもお花見季節に風流だわ~。v-37は想像したくない(^_^;)。
他にも美味しいお店情報教えてくださいね、
by: 魅憂 * 2007/01/21 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

まちの小さなパフェさんの
「焼き芋」だったかな?
あれが好きです。

いつもお花見の季節にココと、他を
ハシゴv-91

でも・・・前より・・・v-37
by: よっちゃん * 2007/01/20 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんにちは♪
美味しそうでしょ?他にもパフェの種類がいっぱいあってあれもこれも食べてみたくなっちゃいますよ(^^♪。
クリチのアイスはまさにツボな味でした。
tamachanさん意思強いですね!その調子でダイエットもがんば×2(^_^)/。でも我慢しすぎると反動が強く出るから気をつけて~。
プレゼントもすっごく嬉しかったです。気持ちが入っているから美味しさも倍増です♪
by: 魅憂 * 2007/01/20 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぎゃ~ぎゃ~ぎゃ~~おいしそう!!<うるさいっちゅうねん?>
今日もおいしい画像頂きました!!
濃厚クリチのアイス~~~~~~~~じゅるり。
<しばらく我慢の身ですが、頭の中で楽しんでます>
白桃マフィンもうれしいプレゼントですねv-10
by: tamachan * 2007/01/19 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/360-6a8a54d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
