-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パティスリー ドゥ リュクサンブール
2007 / 01 / 21 ( Sun ) 20:09:44
三越で開催された京都展に土曜日行ってまいりました(^^♪。
京都展はいつもワクワク。何買おうかと思って歩いてみると、とあるお店のアップルパイを使っているリンゴを試食にもらったら美味しかったので、そのお店は「パティスリー ドゥ リュクサンブール」。
タルトタタンも美味しそうだったけれど、焼きリンゴのほうが見た目からして食べたくなったので、「焼きリンゴ」(^_^)v。
シナモンスティックをさしてレンジであっためて。
赤ワインで煮込まれたリンゴにくりぬいたリンゴの中には、甘さ控えめのカスタードクリームがたっぷり(^_^)/。
yakirinngo.jpg

催事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<クッチョロカフェ * HOME * 塩鮭でお昼ご飯。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/362-967210f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
